過去ログ

Page    1850
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして  しん 04/6/23(水) 15:51
   ┣Re:はじめまして  [名前なし] 04/6/24(木) 17:55
   ┃  ┗Re:はじめまして  しん 04/6/24(木) 21:20
   ┃     ┗Re:はじめまして  [名前なし] 04/6/24(木) 21:39
   ┃        ┗Re:はじめまして  しん 04/6/24(木) 23:59
   ┃           ┗Re:はじめまして  [名前なし] 04/6/25(金) 16:15
   ┃              ┣Re:はじめまして  しん 04/6/25(金) 19:24
   ┃              ┃  ┗Re:はじめまして  fd 04/6/25(金) 20:05
   ┃              ┃     ┣Re:はじめまして  しん 04/6/25(金) 21:09
   ┃              ┃     ┗Re:はじめまして  しん 04/6/25(金) 21:25
   ┃              ┗Re:はじめまして  しん 04/6/25(金) 21:28
   ┗Re:  ♪ 04/6/28(月) 22:00
      ┗Re:  しん 04/6/29(火) 21:27
         ┣Re:  しん 04/6/29(火) 21:28
         ┗Re:  しん 04/6/29(火) 21:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして
 ■名前 : しん
 ■日付 : 04/6/23(水) 15:51
 -------------------------------------------------------------------------
   兵庫県にすんでいるしんと言います。歳は24です。これからブレイキンをやりたいと思います。どなたか教えてくれる方、また一緒にしませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/6/24(木) 17:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しんさん:
>兵庫のどこに住んでいるのですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : しん  ■日付 : 04/6/24(木) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   兵庫県姫路市です。名無しさんはどこに住んでるのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/6/24(木) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   兵庫の加古川ですよ♪結構近いですねぇ☆
うちはダンス初心者の高校生です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : しん  ■日付 : 04/6/24(木) 23:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
>兵庫の加古川ですよ♪結構近いですねぇ☆
>うちはダンス初心者の高校生です。
若いな。加古川か近いな。一緒にやる?って俺何も出来んけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/6/25(金) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しんさん:
うちも何も出来ないですよ(>_<)
ちなみに女です(・・;)
それでも良かったら一緒にやりたいなぁ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : しん  ■日付 : 04/6/25(金) 19:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
>▼しんさん:
>うちも何も出来ないですよ(>_<)
>ちなみに女です(・・;)
>それでも良かったら一緒にやりたいなぁ〜
女の子なんや。俺何も出来ないし、何も知らないけど良かったら一緒にやろう。仕事してるし、なかなか予定合わせられないけど良かったら。shinsuke88.ezweb.ne.jpまでメールちょうだい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : fd  ■日付 : 04/6/25(金) 20:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しんさん:
24です。ダンスはやってました。初心者なら教えれるぐらいです。よかったらしましょう。普通にダンサーって言われるぐらいには教えますよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : しん  ■日付 : 04/6/25(金) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼fdさん:
>▼しんさん:
>24です。ダンスはやってました。初心者なら教えれるぐらいです。よかったらしましょう。普通にダンサーって言われるぐらいには教えますよ
そうなんですか。お願いします。もし良かったら上の携帯のアドレスに連絡ください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : しん  ■日付 : 04/6/25(金) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼fdさん:
>▼しんさん:
>24です。ダンスはやってました。初心者なら教えれるぐらいです。よかったらしましょう。普通にダンサーって言われるぐらいには教えますよ
すいません。アドレス間違ってました。shinsuke88@ezweb.ne.jpです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:はじめまして  ■名前 : しん  ■日付 : 04/6/25(金) 21:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
>▼しんさん:
>うちも何も出来ないですよ(>_<)
>ちなみに女です(・・;)
>それでも良かったら一緒にやりたいなぁ〜
ごめん携帯のアド間違ってました。shinsuke88@ezweb.ne.jpです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : ♪  ■日付 : 04/6/28(月) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しんさん:
>兵庫県にすんでいるしんと言います。歳は24です。これからブレイキンをやりたいと思います。どなたか教えてくれる方、また一緒にしませんか?
どこで練習するんですか??ちなみにあたしは加古川付近に住んでます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : しん  ■日付 : 04/6/29(火) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼♪さん:
>▼しんさん:
>>兵庫県にすんでいるしんと言います。歳は24です。これからブレイキンをやりたいと思います。どなたか教えてくれる方、また一緒にしませんか?
>どこで練習するんですか??ちなみにあたしは加古川付近に住んでます☆
はじめまして。しんです。僕は本当にダンスした事がないけれどよかったら一緒にしましょう。この掲示板で知り合った子もいるし、みんなで練習できたらいいと思います。よかったらshinsuke@88ezweb.ne.jpまで携帯にメール下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : しん  ■日付 : 04/6/29(火) 21:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しんさん:
>▼♪さん:
>>▼しんさん:
>>>兵庫県にすんでいるしんと言います。歳は24です。これからブレイキンをやりたいと思います。どなたか教えてくれる方、また一緒にしませんか?
>>どこで練習するんですか??ちなみにあたしは加古川付近に住んでます☆
>はじめまして。しんです。僕は本当にダンスした事がないけれどよかったら一緒にしましょう。この掲示板で知り合った子もいるし、みんなで練習できたらいいと思います。よかったらshinsuke88@ezweb.ne.jpまで携帯にメール下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : しん  ■日付 : 04/6/29(火) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しんさん:
>▼♪さん:
>>▼しんさん:
>>>兵庫県にすんでいるしんと言います。歳は24です。これからブレイキンをやりたいと思います。どなたか教えてくれる方、また一緒にしませんか?
>>どこで練習するんですか??ちなみにあたしは加古川付近に住んでます☆
>はじめまして。しんです。僕は本当にダンスした事がないけれどよかったら一緒にしましょう。この掲示板で知り合った子もいるし、みんなで練習できたらいいと思います。よかったらshinsuke@88ezweb.ne.jpまで携帯にメール下さい。
すいませんshinsuke88@ezweb.ne.jpでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1850