過去ログ

Page    1867
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンス番組発見!!  東京 04/6/21(月) 2:03
   ┣Re:ダンス番組発見!!  東京 04/6/21(月) 2:30
   ┗Re:ダンス番組発見!!  党利すが 04/7/3(土) 12:08
      ┗Re:ダンス番組発見!!  党利すが 04/7/3(土) 12:09
         ┗Re:ダンス番組発見!!  東京 04/7/5(月) 10:39

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンス番組発見!!
 ■名前 : 東京
 ■日付 : 04/6/21(月) 2:03
 -------------------------------------------------------------------------
   日曜25時すぎにTVK(だと思う)つけたら湘南中心のダンス番組「月間StreetChannel」という番組がやってた!司会はカルヴォ道場のイチさんでた。
チーム紹介やステップレクチャーとかアーティスト紹介とかありました。
これって月1しかやってないんですかね〜??
見た人います??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス番組発見!!  ■名前 : 東京  ■日付 : 04/6/21(月) 2:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼東京さん:
今見終わりました、次回は7/25の25:30〜らしいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス番組発見!!  ■名前 : 党利すが  ■日付 : 04/7/3(土) 12:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼東京さん:
>日曜25時すぎにTVK(だと思う)つけたら湘南中心のダンス番組「月間StreetChannel」という番組がやってた!司会はカルヴォ道場のイチさんでた。
>チーム紹介やステップレクチャーとかアーティスト紹介とかありました。
>これって月1しかやってないんですかね〜??
>見た人います??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス番組発見!!  ■名前 : 党利すが  ■日付 : 04/7/3(土) 12:09  -------------------------------------------------------------------------
   >▼東京さん:
>>日曜25時すぎにTVK(だと思う)つけたら湘南中心のダンス番組「月間StreetChannel」という番組がやってた!司会はカルヴォ道場のイチさんでた。
>>チーム紹介やステップレクチャーとかアーティスト紹介とかありました。
>>これって月1しかやってないんですかね〜??
>>見た人います??

ごめんなさい。
TVKって有料ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス番組発見!!  ■名前 : 東京  ■日付 : 04/7/5(月) 10:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼党利すがさん:
無料ですよ。テレビ神奈川です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1867