過去ログ

Page    1870
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼曲の質問ですm  マー坊 04/7/3(土) 12:55
   ┣Re:曲の質問ですm  マー坊 04/7/3(土) 12:57
   ┣Re:曲の質問ですm  志島 04/7/3(土) 14:11
   ┃  ┗Re:曲の質問ですm  マー坊 04/7/3(土) 14:40
   ┗Re:曲の質問ですm  t 04/7/4(日) 0:38
      ┗Re:曲の質問ですm  マー坊 04/7/5(月) 19:46
         ┗Re:曲の質問ですm  qq 04/7/5(月) 22:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 曲の質問ですm
 ■名前 : マー坊 <greatful_teeth@hotmail.com>
 ■日付 : 04/7/3(土) 12:55
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめましてm曲の質問なんですがhttp://perso.club-internet.fr/kempsk8/vid__style2ouf/dance-069.wmv で流れている曲の曲名+アーティスト名分かる方いましたら教えてくださいm
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問ですm  ■名前 : マー坊 <greatful_teeth@hotmail.com>  ■日付 : 04/7/3(土) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
   4人がルーティーンやっているときの曲ですm
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問ですm  ■名前 : 志島  ■日付 : 04/7/3(土) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   見れません
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問ですm  ■名前 : マー坊 <greatful_teeth@hotmail.com>  ■日付 : 04/7/3(土) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   ?えーとどういう画面になりますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問ですm  ■名前 : t  ■日付 : 04/7/4(日) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マー坊さん:
>はじめましてm曲の質問なんですがhttp://perso.club-internet.fr/kempsk8/vid__style2ouf/dance-069.wmv で流れている曲の曲名+アーティスト名分かる方いましたら教えてくださいm

二曲目に流れてるやつですよね?
でしたらRHYTHM HERITAGE のBLOCK BUSTER(スペル合ってたかな?)
って曲です
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問ですm  ■名前 : マー坊 <greatful_teeth@hotmail.com>  ■日付 : 04/7/5(月) 19:46  -------------------------------------------------------------------------
   その曲がはいってるCDとかもわかりますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:曲の質問ですm  ■名前 : qq  ■日付 : 04/7/5(月) 22:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マー坊さん:
>その曲がはいってるCDとかもわかりますか?

Rhythm HeritageのCDは出ていませんよ。違う曲でTheme From S.W.A.Tという
曲ならよくオムニバスに入ってます。Block Buster収録のオムニバスCDはないと思います。レコードなら探せば手に入ると思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1870