過去ログ

Page    1872
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どなたか  WALK 04/7/4(日) 23:01
   ┗Re:どなたか  おおっと 04/7/5(月) 10:15
      ┗Re:どなたか  WALK 04/7/5(月) 11:05
         ┗Re:どなたか  おおっと 04/7/6(火) 10:11
            ┗Re:どなたか  WALK 04/7/6(火) 12:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : どなたか
 ■名前 : WALK
 ■日付 : 04/7/4(日) 23:01
 -------------------------------------------------------------------------
   BeBopCrewのAKANEこと小笹あかねさんのスクール情報知ってる方いませんか?

福岡でレッスンをしているらしいとは聞いているのですが、
福岡以外ではやってないのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どなたか  ■名前 : おおっと  ■日付 : 04/7/5(月) 10:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼WALKさん:
>BeBopCrewのAKANEこと小笹あかねさんのスクール情報知ってる方いませんか?
>
>福岡でレッスンをしているらしいとは聞いているのですが、
>福岡以外ではやってないのでしょうか?

あら、フルネーム(笑)。
Akaneさん教え苦手?だからなぁ…。
私は大好きです、Akaneさんのレッスン。
て言う事で、博多ではオープンならFeelとJastで
やってると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どなたか  ■名前 : WALK  ■日付 : 04/7/5(月) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おおっとさん:
>あら、フルネーム(笑)。
>Akaneさん教え苦手?だからなぁ…。
>私は大好きです、Akaneさんのレッスン。
>て言う事で、博多ではオープンならFeelとJastで
>やってると思います。

お返事ありがとうございます。
申し訳ないのですが、福岡以外ではやってないのかの方が知りたいです。
SETOさんやYOSIEさんは東京でも活動されていますし、AKANEさんはやってないのかな?って。

また福岡に修行に行くしかないかな〜?
3年くらい前に大橋のジャスト行ったときはFreeStyleでSOULっぽいレッスンしてましたが、LOCKINはやってるのかな。
習いたいー!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どなたか  ■名前 : おおっと  ■日付 : 04/7/6(火) 10:11  -------------------------------------------------------------------------
   少なくとも東京ではやってない。
ワークショップとか、
やって欲しいって声は多いんですけどね。

他の方々は東京来た時たまにやったりするんですが…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どなたか  ■名前 : WALK  ■日付 : 04/7/6(火) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おおっとさん:
>少なくとも東京ではやってない。
>ワークショップとか、
>やって欲しいって声は多いんですけどね。
>
>他の方々は東京来た時たまにやったりするんですが…。

そうですか。
おおっとさんたびたびありがとうございます。

残念だけど、しょうがないか。
メジャーな人がみんな東京に集まってしまうのもなんかな、って思いますけど、ワークショップやってほしいですねww
AKANEさんのダンススタイルが凄く好きなので。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1872