過去ログ

Page    1877
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼BRONX  サル 04/7/6(火) 20:06
   ┗Re:BRONX  pobu 04/7/7(水) 0:35
      ┗Re:BRONX  サル 04/7/7(水) 22:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : BRONX
 ■名前 : サル
 ■日付 : 04/7/6(火) 20:06
 -------------------------------------------------------------------------
   が昔ショウでよく使ってた曲知りたいです!カズさんグンジョウさんボミさんが
スタイルの合わせをするときの曲です。女性のラップでした。クイーンラティファ
に声が似てる気がしました!RAVE2001に出てたときによく使ってました!どなたか
情報ください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:BRONX  ■名前 : pobu <supaten@tcnweb.ne.jp>  ■日付 : 04/7/7(水) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   Monie LoveのMonie In The Middleっていう曲ですよ(^^)
BRONXさんはこの曲をピッチ上げて使ってました〜!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:BRONX  ■名前 : サル  ■日付 : 04/7/7(水) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1877