過去ログ

Page    1905
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Water PLOOF知ってる人!!  わたわた☆彡 04/6/21(月) 17:20
   ┣Re:Water PLOOF知ってる人!!  のむ 04/6/30(水) 1:37
   ┃  ┗間違えました(^_^;)  のむ 04/6/30(水) 1:37
   ┗Re:Water PLOOF知ってる人!!  03 04/7/16(金) 4:19
      ┗Re:Water PLOOF知ってる人!!  かのん 04/7/17(土) 1:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Water PLOOF知ってる人!!
 ■名前 : わたわた☆彡
 ■日付 : 04/6/21(月) 17:20
 -------------------------------------------------------------------------
   最近、東京近辺のクラブなどで活躍してる
"Water PLOOF"
さんという女の方で3人組のグループ知ってる人いませんか?
(スペルもしかしたらWater PROOFかもしれません汗)
以前クラブで踊ってるのを見て、
どうしてもまた彼女達の踊りを見たいんですが、
彼女達のことで何か知ってる人いませんか?
いましたら教えてください(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Water PLOOF知ってる人!!  ■名前 : のむ  ■日付 : 04/6/30(水) 1:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼わたわた☆彡さん:
>最近、東京近辺のクラブなどで活躍してる
>"Water PLOOF"
>さんという女の方で3人組のグループ知ってる人いませんか?
>(スペルもしかしたらWater PROOFかもしれません汗)
>以前クラブで踊ってるのを見て、
>どうしてもまた彼女達の踊りを見たいんですが、
>彼女達のことで何か知ってる人いませんか?
>いましたら教えてください(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 間違えました(^_^;)  ■名前 : のむ  ■日付 : 04/6/30(水) 1:37  -------------------------------------------------------------------------
   安田でいつも練習してますよ〜☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Water PLOOF知ってる人!!  ■名前 : 03  ■日付 : 04/7/16(金) 4:19  -------------------------------------------------------------------------
   >"Water PLOOF"さんは
7/27@渋谷でイベントにでますよね?
ナッツだったはず。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Water PLOOF知ってる人!!  ■名前 : かのん  ■日付 : 04/7/17(土) 1:10  -------------------------------------------------------------------------
   21日のcore@六本木も出ますよぉ

▼03さん:
>>"Water PLOOF"さんは
>7/27@渋谷でイベントにでますよね?
>ナッツだったはず。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1905