過去ログ

Page    1908
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼多摩地区のダンサー  あみ 04/7/10(土) 9:41
   ┣Re:多摩地区のダンサー  かずや 04/7/10(土) 23:25
   ┣Re:多摩地区のダンサー  yama 04/7/12(月) 4:21
   ┃  ┗Re:多摩地区のダンサー  多摩ダンサー。 04/7/12(月) 4:31
   ┃     ┣Re:多摩地区のダンサー  S 04/7/12(月) 11:10
   ┃     ┗Re:多摩地区のダンサー  みん 04/7/13(火) 7:05
   ┃        ┗Re:多摩地区のダンサー  かずや 04/7/14(水) 17:18
   ┗Re:多摩地区のダンサー  タツ 04/7/13(火) 21:35
      ┗Re:多摩地区のダンサー  あん 04/7/13(火) 22:14
         ┗Re:多摩地区のダンサー  タツ 04/7/14(水) 22:50
            ┗Re:多摩地区のダンサー  あん 04/7/14(水) 23:33
               ┗Re:多摩地区のダンサー  タツ 04/7/15(木) 0:26
                  ┗Re:多摩地区のダンサー  あん 04/7/15(木) 5:18
                     ┣Re:多摩地区のダンサー  ゆり 04/7/16(金) 0:29
                     ┣Re:多摩地区のダンサー  卍 04/7/16(金) 11:43
                     ┃  ┗Re:多摩地区のダンサー  あん 04/7/16(金) 23:33
                     ┗Re:多摩地区のダンサー  タツ 04/7/17(土) 16:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 多摩地区のダンサー
 ■名前 : あみ
 ■日付 : 04/7/10(土) 9:41
 -------------------------------------------------------------------------
   多摩地区でダンスしてる人ってけっこういますよね?しかもけっこうそのチーム知られてたり・・・。電チョモとか、Lockin'onの下でやってる人たち!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : かずや  ■日付 : 04/7/10(土) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   その系列の下のやつならマサハルだなぁ〜。あいつは昭彦君についてるからさすがだよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : yama  ■日付 : 04/7/12(月) 4:21  -------------------------------------------------------------------------
   あとPEACEとかもそうだよね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : 多摩ダンサー。  ■日付 : 04/7/12(月) 4:31  -------------------------------------------------------------------------
   有名で言ったらPEACEで上手さで言ったらマサハルって感じだよね。マサハルは最近ハウスのチームでも頑張ってるみたい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : S  ■日付 : 04/7/12(月) 11:10  -------------------------------------------------------------------------
   DLIVEは違うんだっけ?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : みん  ■日付 : 04/7/13(火) 7:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼多摩ダンサー。さん:
マサハルさんってどの人ですか?PEACEはやっぱかっこいいよね★見てておもしろいし。最近見かけないけど〜出ないのかな?見たいな♪DRIVEってPEACEに似てるよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : かずや  ■日付 : 04/7/14(水) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   マサハルって言うのはハウスとかでもライフなんとかってチーム組んでるHARUって人でどっかのスタジオでイントラもやってますよ!チョモのオーセ君の代講とか昭彦君の代講とかもやってるみたいで昭彦君の下って訳でもなく一緒にやったりしてるみたいですよ。多摩地区ではたぶん俺が見た中では上手いと思います
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : タツ  ■日付 : 04/7/13(火) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あみさん:
>多摩地区でダンスしてる人ってけっこういますよね?しかもけっこうそのチーム知られてたり・・・。電チョモとか、Lockin'onの下でやってる人たち!!
でも何か多摩地区はまるで誰かの下につかないと名が売れないみたいで嫌ですね...。
現に多摩のダンサーで無名でも有名な人らよりうまかったりかっこいい人たくさん知ってます。多摩のダンサーの名が売れるのは嬉しいけど出てくる名前が誰かの下の〜みたいのは誰かの下につかなければ勝負できないみたいで...。
もちろん誰の下にもつかないで活躍してる多摩の人もいるのに...。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : あん  ■日付 : 04/7/13(火) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   ほんとですね。知ってるチームって、どれも似たりよったりのチームですよね。(ダンスの内容が)
タツさんはダンスやってる方ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : タツ  ■日付 : 04/7/14(水) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんさん:
>ほんとですね。知ってるチームって、どれも似たりよったりのチームですよね。(ダンスの内容が)
>タツさんはダンスやってる方ですか?
一応それなりにはやってます、たしかに〜の下についてるみたいな人は踊りをみただけで〜さんのスタイルっぽいとか想像ついてしまう人が多いですよね。
もちろん誰かの下についたからといってその人のスタイルでやってくわけではなく自分なりのスタイルを模索してる人だって知ってますし、誰かの下につくことが悪いとも思いません、でも下りの方のダンサーで〜の下が強いみたいなイメージは悔しいですね〜、色んなスタイルのかっこいい人、上手い人がたくさんいるのに...。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : あん  ■日付 : 04/7/14(水) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   誰の下でやってるってすぐわかるのは、本人にとってイイ事なのか良くない事なのかってかんじですよね。でも自分スタイルを見つけるって大変ですよね。あたしはまだ見つかってません・・・。タツさんは何のジャンルをやってるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : タツ  ■日付 : 04/7/15(木) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんさん:
>誰の下でやってるってすぐわかるのは、本人にとってイイ事なのか良くない事なのかってかんじですよね。でも自分スタイルを見つけるって大変ですよね。あたしはまだ見つかってません・・・。タツさんは何のジャンルをやってるんですか?
自分の師匠の動きが理想だって人もいればたとえ師匠がいてその師匠に憧れてても似た様な動きになるのを嫌う人もいますしね、ちなみに今ジャンルはHIPHOPですね、でも色んなジャンルが踊れればHIPHOPでも生きてくると思うんで基本的にダンス全般に興味があります!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : あん  ■日付 : 04/7/15(木) 5:18  -------------------------------------------------------------------------
   あたしは憧れてる人はいっぱいいるけど、その人になりたいとは思いまさんね〜。タツさんはチーム組んでイベントに出たりしてますか?あたしも今はHIP HOPやってます!でもこれからJAZZとかにハマっちゃたりもするかもですね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : ゆり  ■日付 : 04/7/16(金) 0:29  -------------------------------------------------------------------------
   わかる!あこがれてる人になっちゃったら、ただのコピーだもんね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : 卍  ■日付 : 04/7/16(金) 11:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんさん:
>あたしは憧れてる人はいっぱいいるけど、その人になりたいとは思いまさんね〜。タツさんはチーム組んでイベントに出たりしてますか?あたしも今はHIP HOPやってます!でもこれからJAZZとかにハマっちゃたりもするかもですね☆
一応イベントにもちょこちょこ出てます、そうですね、憧れてる人のように動けたらみたいのは思いますけどそれがその人になりたいみたいな意味ではないですね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : あん  ■日付 : 04/7/16(金) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼卍さん:

近いうちにイベントに出ますか?あたしは今は固定のチーム組んでないのでうらやましいです☆
好きなダンサーは誰ですか?あたしは・・・この人!!って人はいないかもです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:多摩地区のダンサー  ■名前 : タツ  ■日付 : 04/7/17(土) 16:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんさん:
>あたしは憧れてる人はいっぱいいるけど、その人になりたいとは思いまさんね〜。タツさんはチーム組んでイベントに出たりしてますか?あたしも今はHIP HOPやってます!でもこれからJAZZとかにハマっちゃたりもするかもですね☆
チームは今掛け持ちしてちょくちょく出てます、けっこうマイペースにやってる方かも知れないです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1908