過去ログ

Page     202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今もっとも凄い人教えて下さい!  ダンスビギナー 02/10/27(日) 12:56
   ┣Re:今もっとも凄い人教えて下さい!  すこ 02/10/28(月) 10:22
   ┗Re:今もっとも凄い人教えて下さい!  ヨコ 02/10/28(月) 16:51
      ┗Re:今もっとも凄い人教えて下さい!  すこ 02/10/29(火) 0:40
         ┗Re:今もっとも凄い人教えて下さい!  ヨコ 02/10/29(火) 14:54
            ┗Re:今もっとも凄い人教えて下さい!  すこ 02/10/29(火) 23:30
               ┗[無題]  初投稿。。 02/10/30(水) 0:30
                  ┗Re:[無題]  ヨコ 02/10/30(水) 1:15
                     ┣途中から入って申し訳ないっす。  らっきょ 02/10/30(水) 2:16
                     ┃  ┗Re:途中から入って申し訳ないっす。  ♪ 02/10/30(水) 10:15
                     ┃     ┗Re:途中から入って申し訳ないっす。  pop好き 02/10/30(水) 13:47
                     ┗Re:[無題]  初投稿。。 02/10/31(木) 1:26
                        ┗凄い人もっと出してこ〜  すこ 02/11/1(金) 22:17
                           ┣Re:凄い人もっと出してこ〜  シャー 02/11/5(火) 12:15
                           ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  初投稿。。 02/11/6(水) 1:15
                              ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  すこ 02/11/7(木) 21:46
                                 ┣Re:凄い人もっと出してこ〜  初投稿。。 02/11/9(土) 14:28
                                 ┃  ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  naomi 02/11/12(火) 22:15
                                 ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  一応、出演者 02/11/13(水) 17:02
                                    ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  すこ 02/11/13(水) 22:00
                                       ┣Re:凄い人もっと出してこ〜  ♪ 02/11/13(水) 22:58
                                       ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  一応、出演者 02/11/14(木) 10:48
                                          ┣Re:凄い人もっと出してこ〜  すこ 02/11/17(日) 19:19
                                          ┃  ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  一応、出演者 02/11/18(月) 10:38
                                          ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  ヨコ 02/11/18(月) 17:22
                                             ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  すこ 02/11/18(月) 22:34
                                                ┣Re:凄い人もっと出してこ〜  一応、出演者 02/11/19(火) 7:17
                                                ┃  ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  まー 02/11/19(火) 9:07
                                                ┃     ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  一応、出演者 02/11/20(水) 0:08
                                                ┃        ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  まー 02/11/20(水) 11:05
                                                ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  ヨコ 02/11/19(火) 18:17
                                                   ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  すこ 02/11/19(火) 22:35
                                                      ┗Re:凄い人もっと出してこ〜  ヨコ 02/11/20(水) 0:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今もっとも凄い人教えて下さい!
 ■名前 : ダンスビギナー
 ■日付 : 02/10/27(日) 12:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ダンスの世界について疎いので、教えて下さい。
今女性で一番すごい!この人の右に出る人いない!
っていうロッキング、ポッピング、HIPHOPやってる人
できれば関東の人で。教えてもらえますか?
まったくダンスやり始めたばっかで、何にも知らないんです。
お手本にさせてもらって勉強したいなと思ってます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今もっとも凄い人教えて下さい!  ■名前 : すこ  ■日付 : 02/10/28(月) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   HIPHOPはやっぱりFANKASTICKのTOMOさんだと思います!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今もっとも凄い人教えて下さい!  ■名前 : ヨコ  ■日付 : 02/10/28(月) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   numero unoのマイさんだと思います。雰囲気あるしかっこよすぎ!クールポップやばい!
レッスンもかなり充実してますよ〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今もっとも凄い人教えて下さい!  ■名前 : すこ  ■日付 : 02/10/29(火) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   うお〜!!マイさんすごいですよね!又TOMOさんとは違うかんじで。
ショーをみるかんじだとすんごいクールなかんじでレッスンとかもみんなで黙々とポップ練習・・・みたいなイメージなんですけど(笑)実際どんなかんじなんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今もっとも凄い人教えて下さい!  ■名前 : ヨコ  ■日付 : 02/10/29(火) 14:54  -------------------------------------------------------------------------
   普段もかなりクールですよ!でも何気に話すとおもしろい人です。
普段着もめっちゃオシャレですべての面で尊敬するし、まさに非の打ちどころのない人です!
レッスン(初中級)はウェーブが多いので体の使い方の勉強になります。
ちなみにトモさんはこないだの三飯で惚れました(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今もっとも凄い人教えて下さい!  ■名前 : すこ  ■日付 : 02/10/29(火) 23:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨコさん:
三飯行ってないんですがいいとこまでいったらしいですね!
さすがだ。っつかマイさんやっぱ普段もクールなんだ…
あたしはマイさんがさりげなくやるアドリブが大好きです!
同じネタでもさりげなく毎回違う何かをやってませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [無題]  ■名前 : 初投稿。。  ■日付 : 02/10/30(水) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   いきなり話に入らせてもらいますが、マイさんって人は女の人ですよね?私はHIP HOPやってるんですけどPOPもやりたいと思ってて、できれば女の人にならってみたいなぁって思ってたんですよね。マイさんって人のレッスン受けてみたいんでどこでやってるか教えてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:[無題]  ■名前 : ヨコ  ■日付 : 02/10/30(水) 1:15  -------------------------------------------------------------------------
   >初投稿。。さん
女の人ですよ!
マイさんはスクールではウェーブ中心に教えてるのでポップがやりたいのなら他の人に習うことをお勧めします。でもウェーブに関してはこれほど丁寧に教えてくれる人はいないと思いますよ☆
一応スクールは池袋ダンスセンター、フェイス、キャロル、ジェンズだったかな‥?間違ってたらごめんなさい。
ちなみにポップ習うならカイトさんがオススメですよ!
女の人なんですけどかなりやばいっす。
S.I、横浜のどこか(詳しいこと分かりません)で教えてます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 途中から入って申し訳ないっす。  ■名前 : らっきょ  ■日付 : 02/10/30(水) 2:16  -------------------------------------------------------------------------
   俺は絶対ビーパップクルーのヨシエさんだと思います。絶対間違いない。今年のjapan dance delightのlink、ヨコイさん、ヨシエさんの3da hardwayは本当に危なかったです。天才ですよ・・・。以上らっっきょのぼやきでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:途中から入って申し訳ないっす。  ■名前 : ♪  ■日付 : 02/10/30(水) 10:15  -------------------------------------------------------------------------
   Akaneさん…は東京在住ではないから、
東京在住なら私もYoshieさんに1票かな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:途中から入って申し訳ないっす。  ■名前 : pop好き  ■日付 : 02/10/30(水) 13:47  -------------------------------------------------------------------------
   カイトさん、かっこいいっす!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:[無題]  ■名前 : 初投稿。。  ■日付 : 02/10/31(木) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございま〜す!
ウェーブとPOPはどっちもやりたいとこです。ちなみに関係ないですが私は今んとこいとうなおきさんが好きです☆レッスンが楽しすぎだし、近くで見るとさらに人間の動きじゃねぇって感じです。でもまだまだ駆け出しなんで、いっぱいすごい人見て勉強したいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : すこ  ■日付 : 02/11/1(金) 22:17  -------------------------------------------------------------------------
   いとうさんすごいですね。でも男の人って胸のあたりが平坦ってこともあってウェーブとか綺麗に見えるし得意な人多いと思うんです。
だから女の人ですごい人見ると「うお〜!!この人やばい・・・やっばいやっばい」ってなっちゃうんですよね!同性ってのもあるんでしょうけど女のすごい人に憧れます。
(別に特にウェーブとかが好きとかじゃないです。ダンス全体で)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : シャー  ■日付 : 02/11/5(火) 12:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すこさん:
やっぱりBE BOP CREWかなー、純粋に上手いのは。でもブラウンシュガーの人たちって今どうしてるか知ってますか?あの人たちかっこよかったけどなー
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : 初投稿。。  ■日付 : 02/11/6(水) 1:15  -------------------------------------------------------------------------
   あぁ〜確かに。POPとかも男の人はやっぱ筋肉あるしうちやすいだろうなぁと思います。男ですごい人はちょっと「やっぱ男だから…」で済ませちゃってる自分がいるかも…。そりゃもちろんすごいんだけど、なんとなくくやしくても理由つけちゃってる…。私はまだ女の人でウェーブとかPOPすごい人見たことないんで、今度そういう人が出るイベントあったら教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : すこ  ■日付 : 02/11/7(木) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初投稿。。さん:
11月29日に横浜のMATRIXでやるSOULMARKETにはNUMEROUNOが出るからMAIさん見れるしLEGEND出るからTOMOさんとKITEも見れます!
YOSHIEさんも出るような気がしたけど確かじゃありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : 初投稿。。  ■日付 : 02/11/9(土) 14:28  -------------------------------------------------------------------------
   >▼すこさん:
ありがとうございま〜す!いけたら行ってみます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : naomi  ■日付 : 02/11/12(火) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やっぱりファンカのTOMOさんでしょ〜!ブレイクもできてPOPもできてなおかつウェイブもきれいでJAZZも踊れるしなんでもこいでしょ☆大好きです!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : 一応、出演者  ■日付 : 02/11/13(水) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   >11月29日に横浜のMATRIXでやるSOULMARKETにはNUMEROUNOが出るからMAIさん見れるしLEGEND出るからTOMOさんとKITEも見れます!
>YOSHIEさんも出るような気がしたけど確かじゃありません。

横からスイマセン・・・
最新のフライヤーでは、この中ではどなたも出なさそうですよ・・・
まぁ、出演者なんてコロコロ変わるので分かりませんが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : すこ  ■日付 : 02/11/13(水) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一応、出演者さん:
え〜〜〜〜!?まじですか!?超楽しみにしてたのにショック・・・
出演者変わりすぎでしょ〜〜
ちなみに誰が出るか教えて下さい!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : ♪  ■日付 : 02/11/13(水) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すこさん:
>▼一応、出演者さん:
>え〜〜〜〜!?まじですか!?超楽しみにしてたのにショック・・・
>出演者変わりすぎでしょ〜〜
>ちなみに誰が出るか教えて下さい!!

Akaneさんが出る予定です♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : 一応、出演者  ■日付 : 02/11/14(木) 10:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すこさん

えっと〜、何か言われるのはイヤ(^^;)なので、
フライヤーに書いてある通りに書きますね。
チケット、余りまくってるので、もし来られるなら
置きチケしますよ〜(ちゃっかり宣伝)

[左側]
・Street Messengers
・SHIN(from大阪)&IRIE&more...
・SUSUMU&AKANE(from Be Bop Crew)
・CO-IN Lockers
・Stax Groove
・Youhei/Fujieda/Atsushi
・Breakydelic
・and B Crew
・Hipnotic Boogie
・Yokohama City Breakess+...
・Real Sit
・ゲロッパ
・ザビ家
・Develop Maker
・Bound Stoppers
・New+Age
・S.U.T Lockers
 ...and more

[右側]
・Yamato&Yo-Ko&Hiromi
・Heavy-Q
・Shawty
・Lip Tip
・Tamba+New Generation
・Black&White
 ...and more
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : すこ  ■日付 : 02/11/17(日) 19:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一応、出演者さん:
教えてくれてありがとうございます!男性のチームが多いんですね!?
あ〜でもNUMEROUNO楽しみにしてたからショック〜・・・
なので多分行きません(笑)
でもわざわざありがとうございました☆
ちなみに一応、出演者さんのチームはここにのってるんですか!?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : 一応、出演者  ■日付 : 02/11/18(月) 10:38  ■Web : http://www.dsnw.ne.jp/~weeds/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼すこさん:
掲示板の内容が変わって来てますね。すいません・・・
ウチのチームは「Soul Market」が好きで、毎回見に行ってます。
だから、出られるだけでも幸せです。
と言う事で、ヘタクソなので1部の最初の方だと思います。
当然、この中には入ってません(^_^;)

最後に、トピックの内容に沿った事を書くと、俺は「LeGend」の
タンバさんを尊敬してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : ヨコ  ■日付 : 02/11/18(月) 17:22  -------------------------------------------------------------------------
   コインロッカーズも出るんだ!ほんとヌメロウノ出ないの残念。。でも遊びに行きます♪
一応、出演者さんがんばってくださいね〜。
私もソウルマーケット好きでほぼ毎回見に行ってます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : すこ  ■日付 : 02/11/18(月) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨコさん:
おっ、ヨコさんもNUMERO UNO好きですか??
あたしあの二人が出す雰囲気大好きなんですよ。
二人とも全然踊りとか違うけどなんかあの合わさった時のかっこよさ!最高☆
チームとして見てかっこいい、MAIさん見てかっこいい、JUNGLEさん見てかっこいい。と3パターンの楽しみ方がありますよね(笑)

▼一応、出演者さん
TAMBAさん好きってことはLOCKERですか?
男の方から見てもやっぱかっこいいんですね!
あたしはあの人のレッスンをちょろっと見た時思わず「むずっ!」って言っちゃいました(^_^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : 一応、出演者  ■日付 : 02/11/19(火) 7:17  ■Web : http://www.dsnw.ne.jp/~weeds/  -------------------------------------------------------------------------
   また話が逸れてしまいますが・・・

▼ヨコさん:
> 一応、出演者さんがんばってくださいね〜。
ありがとうございます。なるべく緊張しないように頑張りまっす!

▼すこさん
> TAMBAさん好きってことはLOCKERですか?
胸を張って“俺はLOCKERだ!”と言える日が来るよう努力してます(^^;)
TAMBAさんのレッスンはムズいですけど、毎回、思いっきりボロクソに
言われるので、ヘコみますが、とっても参考になります。

NumeroUnoさん達は、立っているだけで存在感があってスゴイと思います。
TAMBAさんも『キャ〜、カッコイイ〜!』と騒いでました(*^_^*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : まー  ■日付 : 02/11/19(火) 9:07  -------------------------------------------------------------------------
   TAMBAさんってどこでレッスンしてますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : 一応、出演者  ■日付 : 02/11/20(水) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まーさん:
>TAMBAさんってどこでレッスンしてますか?
他の方が答えてくれてますが、聞かれたので・・・
☆高円寺 「cross mode dance」
☆表参道 「world dance studio」
☆渋谷 「S.I art wave planet」(知りませんでした)
☆原宿 「avex artist academy」(ちょっと特殊ですが)
ちなみに、高円寺は異常に混んでます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : まー  ■日付 : 02/11/20(水) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一応、出演者さん・すこさん・よこさん:
ありがとうございました!なかなか東京にはやりたいロックが少ないからTAMBAさんのところを見学してみたいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : ヨコ  ■日付 : 02/11/19(火) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   >すこさん
いや、上でまっさきに書いてますよ(笑)
てか私的にマイさんは女性ダンサーの中で一番すごいと思いますね〜。
生き方もすべてカッコイイ!

>まーさん
クロスモードで教えてますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : すこ  ■日付 : 02/11/19(火) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   >ヨコさん
あらら...すいません!最初の方のやり取り忘れてました(-_-;
>まーさん
SIのBスタジオで火曜の3時半から5時にFREESTYLEでレッスンしてますよ!
今んとこ生徒はいても1人とか2人だったと思います。
Bスタジオは狭い部屋みたいなとこだけど小人数制だからつきっきりで教えてくれるかもしれませんよ〜♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:凄い人もっと出してこ〜  ■名前 : ヨコ  ■日付 : 02/11/20(水) 0:49  -------------------------------------------------------------------------
   え!S.Iでも教え始めたんですか?
知らなかったー。受けてみようかな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 202