過去ログ

Page     204
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仲間探してます  あっか 02/11/19(火) 13:57
   ┣Re:仲間探してます  ゴマちゃん 02/11/21(木) 22:23
   ┗Re:仲間探してます  YURI 02/11/22(金) 4:36

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 仲間探してます
 ■名前 : あっか <soreyuke_kaorinman@hotmail.com>
 ■日付 : 02/11/19(火) 13:57
 -------------------------------------------------------------------------
   私は都内に住んでる、高2の♀デス。
今進路の事でいろいろと悩んでます。
ダンサーになりたいって思ってるんだけど・・やっぱり大学とかいった方がいいのかな?自分ではどうしたらいいのかわかりません。。
同じくらいの年の子で進路になやんでる子!いろいろ相談しあおう!?
よかったらメールしてください。お願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仲間探してます  ■名前 : ゴマちゃん <rrsk.kanai@dream.com>  ■日付 : 02/11/21(木) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あっかさん:
>私は都内に住んでる、高2の♀デス。
>今進路の事でいろいろと悩んでます。
>ダンサーになりたいって思ってるんだけど・・やっぱり大学とかいった方がいいのかな?自分ではどうしたらいいのかわかりません。。
>同じくらいの年の子で進路になやんでる子!いろいろ相談しあおう!?
>よかったらメールしてください。お願いします

高2の男です。俺もダンサーになりたくて悩んでます・・よかったら一緒に考えよう
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:仲間探してます  ■名前 : YURI  ■日付 : 02/11/22(金) 4:36  ■Web : http://www.tanakaconsulting.com/dance  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あっかさん:
>ダンサーって、はっきり言ってしまうと、かなりの覚悟がないと、つらいかも・・・
どんなに有名になったところで、それ一本でたべていくのは難しい・・
仕事がきても、リハーサルとかで忙しいし・・

私は高校卒業して、大学とかいかなかったけど、
親にもよく相談して、頑張ってください!!!

応援しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 204