ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
272 / 3049 ←次へ | 前へ→
Re:ボカロの振付をお願いしたいです
 OGI  - 17/6/1(木) 1:28 -

引用なし
パスワード
   daさんお返事ありがとうございます!!!
曲の詳細なのですが

複眼P shining day!!

っとネットで検索していただければでてきます。
この曲の1分46秒までとかんがえているのですが
曲調的にK_POPぽくはなく
個人的にもすこし可愛めの振付であればうれしいとは
思っているのですが、どうでしょうか?
僕はダンスに関しましては、曲にさえあっていれば良いと
思っておりますので、ダンス経験者のdaさんさえよければ
ぜひぜひ、お願いしたいと思っております!!!

また引き受けてくださる場合なのですが
ダンスの振付が決まり次第、音楽に合わせて、正面からダンスを撮影していただき、その映像を送っていただきたいです。
その映像を参考に3Dのキャラクターで再現していこうと思っております。

映像自体を10月までは完成させたいと考えておりますので、ダンスの振付が、早ければはやいほどうれしいのですが、7月いっぱいまでについていればうれしく思っております。

このように思っているのですが、どうぞよろしくお願いします。


▼daさん:
>OGIさん
>詳細よろしくお願い致します
>(一応振付もよくしますがアイドルぽい振付は難しいかと
>思いますが宜しければ…(どちらかと言うとダンスイベントの
>振付や最近で言うとK-POPの楽曲で(練習的な感じです)オリジナル振りを作り
>ダンス&ヴォーカルをやってる方に振り渡しをした程度になります)

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank060067145074.bbtec.net>


272 / 3049 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.