過去ログ

Page     159
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼練習仲間募集☆  伊丹周辺で 03/9/7(日) 16:36
   ┣Re:練習仲間募集☆  k 03/9/8(月) 1:21
   ┃  ┗Re:練習仲間募集☆  伊丹周辺で 03/9/9(火) 21:55
   ┗Re:練習仲間募集☆  chune 03/9/9(火) 10:54
      ┗Re:練習仲間募集☆  伊丹周辺で 03/9/9(火) 22:00
         ┗Re:練習仲間募集☆  chune 03/9/9(火) 23:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 練習仲間募集☆
 ■名前 : 伊丹周辺で
 ■日付 : 03/9/7(日) 16:36
 -------------------------------------------------------------------------
   伊丹に住んでる人一緒に練習しませんか?昆陽池近くでやってます。今んとこ2人です。男女関係なし、高校以上の方で、BREAK,POP,HIPHOPでお願いします。BREAKはだいぶ教えれる、POPはちょっとなら教えれます。hiphopは教えてくれる方大歓迎☆☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習仲間募集☆  ■名前 : k <09099814908@jp-k.ne.jp>  ■日付 : 03/9/8(月) 1:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼伊丹周辺でさん:
>伊丹に住んでる人一緒に練習しませんか?昆陽池近くでやってます。今んとこ2人です。男女関係なし、高校以上の方で、BREAK,POP,HIPHOPでお願いします。BREAKはだいぶ教えれる、POPはちょっとなら教えれます。hiphopは教えてくれる方大歓迎☆☆

こんにちは、はじめまして。
HIPHOPを1年くらいやってます。伊丹人です。
23歳で♂です。
どーゆうメンバーでどんな時間帯でやってるんですか?
みなさんのプロフィール知りたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習仲間募集☆  ■名前 : 伊丹周辺で  ■日付 : 03/9/9(火) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kさん:
>こんにちは、はじめまして。
>HIPHOPを1年くらいやってます。伊丹人です。
>23歳で♂です。
>どーゆうメンバーでどんな時間帯でやってるんですか?
>みなさんのプロフィール知りたいです。
レスありがとうございます☆二人とも高2です。私はpopやってる方で、もう一人の子にちょっとbreak教えてもらってました。まだ1回しかやってないのに相手が彼女出来ちゃったから2人ではできなくなっちゃったから、伊丹でできたら便利やしってことで募集させていただきました☆もう一人の方は男です。時間は夕方ぐらいですかね、また調整していきます。是非一緒に☆☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習仲間募集☆  ■名前 : chune <ab-sorb5.yamanchu-3.valuable@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/9(火) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼伊丹周辺でさん:
>伊丹に住んでる人一緒に練習しませんか?昆陽池近くでやってます。今んとこ2人です。男女関係なし、高校以上の方で、BREAK,POP,HIPHOPでお願いします。BREAKはだいぶ教えれる、POPはちょっとなら教えれます。hiphopは教えてくれる方大歓迎☆☆

私は宝塚に住んでる21歳です。伊丹周辺でさんはいくつですか?hiphopは三年くらいしてるから教えれるんやけど昆陽池以外は無理かなぁ??よかったら直メください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習仲間募集☆  ■名前 : 伊丹周辺で <p_yh_up@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/9(火) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼chuneさん:
>▼伊丹周辺でさん:
>私は宝塚に住んでる21歳です。伊丹周辺でさんはいくつですか?hiphopは三年くらいしてるから教えれるんやけど昆陽池以外は無理かなぁ??よかったら直メください!!
昆陽池以外でもいいですよ☆2人とも高2です。教えてもらえますか?!わーいめっちゃうれしい☆うちなんか直め送れないんですよ。「らくらくメールBOX」がなんちゃらってでて。。すいません、送ってもらえますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練習仲間募集☆  ■名前 : chune <ab-sorb5.yamanchu-3.valuable@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/9(火) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   携帯から送ったんやけどちゃんと届いたかなぁ?いちおうここにも書いときます。
人に教えた無いからちゃんと教えれるかわからんし、半年休んでたし、上手くないけどいいかなぁ?!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 159