過去ログ

Page     160
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼都内POPチーム&ダンス仲間募集  U-KI 03/9/1(月) 23:33
   ┗Re:都内POPチーム&ダンス仲間募集  umi 03/9/7(日) 2:45
      ┣Re:都内POPチーム&ダンス仲間募集  U-KI 03/9/10(水) 0:06
      ┃  ┗Re:都内POPチーム&ダンス仲間募集  ナオト 03/9/10(水) 0:20
      ┗Re:都内POPチーム&ダンス仲間募集  ナオト 03/9/10(水) 0:22

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 都内POPチーム&ダンス仲間募集
 ■名前 : U-KI
 ■日付 : 03/9/1(月) 23:33
 -------------------------------------------------------------------------
   都内POPチーム&ダンス仲間募集します。自分はダンス暦一年半です。
POPは最近始めたばかりですけどやる気はあります。
チーム組んで経験を出来る限り早く積みたいと思ってます。

□場所 都内で練習できるとこ。新宿なんかが無難かな?

□条件 特に無いですがジャンル的にジャズとかは無理ですスイマセン
      POPでアニメーション、ブガルーが得意な人。
      あと、ニュースクールとか黒系のHIPHOPとかは大歓迎です!
      年齢性別問いません。

□時間 大体、夕方〜夜にかけてがベターです。
      まずは週一から徐々に増やしていきたいです。

参加してくれる方、これ以外に何か聞きたい事がある人はレス立ててください。アドレス書いてある人には自分からメールします。これから定期的に掲示板を見るつもりなので、ちゃんと返事書きます!でわでわヨロシクお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内POPチーム&ダンス仲間募集  ■名前 : umi <love_diggy0715@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/7(日) 2:45  -------------------------------------------------------------------------
   U-KIさんはおいくつですか?私は23才で今からダンス始めようかと思ってて・・。未経験はだめですか・・?やる気はあるのでお返事くれたら嬉しいです。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内POPチーム&ダンス仲間募集  ■名前 : U-KI  ■日付 : 03/9/10(水) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   返事ありがとうございます。自分は17です。
未経験でもいいのですが、自分もさほどうまいわけでもないんです;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内POPチーム&ダンス仲間募集  ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/10(水) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼U-KIさん:
>返事ありがとうございます。自分は17です。
>未経験でもいいのですが、自分もさほどうまいわけでもないんです;

渋谷で定期的に練習会やってるナオトです。
スレッド見かけた事ありませんか?
毎週土曜、15:00ハチ公前集合でインフォスタワーでやってます。
ジャンルはフリーで皆楽しんで踊ってます。
他のジャンルも吸収できるのでよいきっかけにはなると思います。
良かったら遊びに来て見て下さい。
質問などあればメールでどうぞ。
popなら一人ある程度出来る人いるんで丁度良いと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内POPチーム&ダンス仲間募集  ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/10(水) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼umiさん:
>U-KIさんはおいくつですか?私は23才で今からダンス始めようかと思ってて・・。未経験はだめですか・・?やる気はあるのでお返事くれたら嬉しいです。。

U-KIさんにも返信しましたが、、、、
渋谷で定期的に練習会やってるナオトです。
スレッド見かけた事ありませんか?
毎週土曜、15:00ハチ公前集合でインフォスタワーでやってます。
ジャンルはフリーで皆楽しんで踊ってます。
他のジャンルも吸収できるのでよいきっかけにはなると思います。
良かったら遊びに来て見て下さい。
質問などあればメールでどうぞ。
俺も最初は何も出来なかったけど練習してるうちに出来るようになってきました。
今は楽しくてしょうがないです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 160