過去ログ

Page     194
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サークルっぽく学生さんであつまろう★  なる● 03/8/31(日) 14:52
   ┣Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  Am 03/9/2(火) 17:18
   ┣Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  sah 03/9/2(火) 19:11
   ┣Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  舞 03/9/2(火) 20:30
   ┣Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  RYUYA 03/9/2(火) 23:54
   ┣Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  高校生 03/9/3(水) 0:12
   ┃  ┗Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  なる● 03/9/3(水) 18:58
   ┣Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ナオト 03/9/4(木) 0:31
   ┃  ┗Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  sah 03/9/4(木) 23:10
   ┣Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  satoco 03/9/5(金) 18:15
   ┣Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  さ 03/9/7(日) 16:07
   ┣Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ちび☆ 03/9/13(土) 0:06
   ┣Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  はつえ 03/9/14(日) 0:06
   ┣Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  U-KI 03/9/14(日) 0:18
   ┣Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  YUU 03/9/14(日) 12:29
   ┗Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  なる● 03/9/14(日) 21:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : サークルっぽく学生さんであつまろう★
 ■名前 : なる●
 ■日付 : 03/8/31(日) 14:52
 -------------------------------------------------------------------------
   都内で皆でダンスの練習しませんかー?
ジャンルは私はHIPHOPですが、なんでもOKです!
いろんなフリを混ぜてやるのもおもしろそうだし、習ったりもできるし★
中高大学生で男女は問いません!少しでも経験がある方がいいですね♪
サークルのような、部活動のような?ものにしたいです。
メンバーをいっぱいあつめて、練習日をきめてその日に参加できる人だけ
参加するっていう形にしたいと思ってます。
5人くらい集まったらちゃんとHPとかつくって連絡をとりあえるように
したいですね(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : Am  ■日付 : 03/9/2(火) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   興味あります!
まだ始めたばっかりなんですけど・・・
もし良かったら参加させてください☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : sah <lilmz_style@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/2(火) 19:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なる●さん:
おもしろそうですね☆
私は教えられるほど踊れないんで、経験者の方とかに協力してもらって!
で、みんなで楽しく踊れたらいいっすね(^-^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : 舞  ■日付 : 03/9/2(火) 20:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なる●さん:
>私も興味あります!!あんま参加できないかもなんですが。。。
仲間に入れてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : RYUYA <breakin3_3no1@man.com>  ■日付 : 03/9/2(火) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!最年少になるかも知れませんが、
自分もいれてもらえないっすか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : 高校生  ■日付 : 03/9/3(水) 0:12  -------------------------------------------------------------------------
   興味あります!!
活動場所とか時間はだいたいどれくらいなのか
教えていただけると嬉しいです
あたしは1年くらいダンスやってますが
まだまだ初心者レベルです(>_<)
くわしいことおしえてください☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : なる● <m-kumichan@mth.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 03/9/3(水) 18:58  -------------------------------------------------------------------------
   たくさんお返事ありがとうございます!!
参加したいと思う方はメールください!
私もまだまだおしえてもらわないとなんで★
最初の日程とかは相談してきめたいとおもいます♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/4(木) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なる●さん:
>都内で皆でダンスの練習しませんかー?
>ジャンルは私はHIPHOPですが、なんでもOKです!
>いろんなフリを混ぜてやるのもおもしろそうだし、習ったりもできるし★
>中高大学生で男女は問いません!少しでも経験がある方がいいですね♪
>サークルのような、部活動のような?ものにしたいです。
>メンバーをいっぱいあつめて、練習日をきめてその日に参加できる人だけ
>参加するっていう形にしたいと思ってます。
>5人くらい集まったらちゃんとHPとかつくって連絡をとりあえるように
>したいですね(^^)

渋谷でなるさんが考えるような活動をしているナオトって言います。
良かったら一緒に練習しませんか?
場所はインフォスタワーでジャンルフリーで楽しくやってます。
掲示板にカキコミもしてるのでよかったらチェックしてみてね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : sah <lilmz_style@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/4(木) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナオトさん:
>渋谷でなるさんが考えるような活動をしているナオトって言います。
>良かったら一緒に練習しませんか?
>場所はインフォスタワーでジャンルフリーで楽しくやってます。
>掲示板にカキコミもしてるのでよかったらチェックしてみてね。

興味があります。
次の活動予定は決まっていますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : satoco <terahi@dg8.so-net.ne.jp>  ■日付 : 03/9/5(金) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   すごく興味あります。都内に住む大学生ですがOKですか?ダンスはまだ初心者なのですが。。。
ぜひ参加したいです!satoco 19age 女です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : さ <le.ciel-hyde.129.sachi@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/7(日) 16:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なる●さん:
初めまして☆
自分は高2で、そういう活動にとても興味あります!
ぜひ仲間に入れて下さい(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : ちび☆  ■日付 : 03/9/13(土) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   是非仲間に入りたいのですが、このお話は進んでるのですか??
経験はあまりないのですがみんなでやりたいです!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : はつえ <hatsue1988@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/14(日) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なる●さん:
>いろんなフリを混ぜてやるのもおもしろそうだし、習ったりもできるし★
>中高大学生で男女は問いません!少しでも経験がある方がいいですね♪
>メンバーをいっぱいあつめて、練習日をきめてその日に参加できる人だけ
>5人くらい集まったらちゃんとHPとかつくって連絡をとりあえるように
>したいですね(^^)

はじめまして!!すごく興味あります!!
どの辺で活動する予定ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : U-KI <samurai-style-bb@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/14(日) 0:18  ■Web : http://bbs5.cgiboy.com/p/23/01254/  -------------------------------------------------------------------------
   今回新しく都内でイベントを立ち上げようとしています。
そのため出演者、STAFFを募集します。
STAFFの定員は約10名です。出演チームの人数は決まっていません。
DANCER,DJ,MC,VJとすべて対象になります。
年齢は高校生〜ならどなたでも参加できます。
只今ホームページも制作しており、このイベントを宣伝していきたいと思います。
皆さんの力を借りてこのイベントを成功させたいです!
ここに掲示板のアドを乗せときましたよかったら書き込んでいってください。
メールでも受け付けています!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : YUU  ■日付 : 03/9/14(日) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なる●さん:
>したいですね(^^)
是非仲間に入れてください!今大学生で、19の男です。
ダンスはやったことあるけど、まだまだ初心者です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サークルっぽく学生さんであつまろう★  ■名前 : なる● <m-kumichan@mth.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 03/9/14(日) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   なるです!
たくさんのレスありがとうございます!!
参加したいってたくさんの人にいっていただいてるので
一度集まりたいと思います♪
練習場所は都内にするつもりでいます。時間は夕方から夜にかけてで、
あまり遅くならないうちに終わりたいと思ってます!
皆さん何曜日なら都合がいいでしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 194