過去ログ

Page     195
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大阪のPOPERのみんな  大阪disco最高〜 03/9/8(月) 23:22
   ┣Re:大阪のPOPERのみんな  ゆき 03/9/9(火) 22:18
   ┣Re:大阪のPOPERのみんな  tk 03/9/10(水) 14:52
   ┗Re:大阪のPOPERのみんな  tk 03/9/10(水) 14:53
      ┗Re:大阪のPOPERのみんな  大阪disco最高〜 03/9/11(木) 23:56
         ┗Re:大阪のPOPERのみんな  ゆき 03/9/14(日) 23:02

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大阪のPOPERのみんな
 ■名前 : 大阪disco最高〜 <atomboysf@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/9/8(月) 23:22
 -------------------------------------------------------------------------
   大阪のPOPERのみなさん、その他ダンサーのみなさんコンニチハ。
大阪で練習してるんですけど、一緒に練習しませんか?
NEWSCHOOL好きなんで、NEWPOPって勝手にやってます。
大阪の19歳の男です〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪のPOPERのみんな  ■名前 : ゆき <p_yh_up@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/9(火) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大阪disco最高〜さん:
>大阪のPOPERのみなさん、その他ダンサーのみなさんコンニチハ。
>大阪で練習してるんですけど、一緒に練習しませんか?
>NEWSCHOOL好きなんで、NEWPOPって勝手にやってます。
>大阪の19歳の男です〜。
初めまして!!1ヶ月ほど前にpop始めました!!popしてる人ってあんまいないみたいやからこんなん嬉しいですー☆16の女です。あんまり遅い時間やったらいけないんですけど、何時頃練習してはるんですか?そしてどのへんでなのでしょうか?女の人います??よかったら直め下さい☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪のPOPERのみんな  ■名前 : tk  ■日付 : 03/9/10(水) 14:52  -------------------------------------------------------------------------
>大阪のPOPERのみなさん、その他ダンサーのみなさんコンニチハ。
>NEWSCHOOL好きなんで、NEWPOPって勝手にやってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪のPOPERのみんな  ■名前 : tk  ■日付 : 03/9/10(水) 14:53  -------------------------------------------------------------------------

大阪のどこらへんでやってらっしゃるんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪のPOPERのみんな  ■名前 : 大阪disco最高〜 <atomboysf@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/11(木) 23:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tkさん:
>▼大阪disco最高〜さん:
>>大阪のPOPERのみなさん、その他ダンサーのみなさんコンニチハ。
>>大阪で練習してるんですけど、一緒に練習しませんか?
>>NEWSCHOOL好きなんで、NEWPOPって勝手にやってます。
>>大阪の19歳の男です〜。
>
>大阪のどこらへんでやってらっしゃるんですか??

えーっと、特に決まってないんですけど。
新大阪駅の周辺や、なんばのOCATでやってますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大阪のPOPERのみんな  ■名前 : ゆき  ■日付 : 03/9/14(日) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
連絡とぎれてるんですけどどうなったんですか。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 195