過去ログ

Page     259
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ロック教えて!  てぃな 03/9/15(月) 7:41
   ┗Re:ロック教えて!  ガラガラ 03/9/15(月) 23:21
      ┗Re:ロック教えて!  てぃな 03/9/16(火) 16:56
         ┗Re:ロック教えて!  NO 03/9/17(水) 20:01
            ┗Re:ロック教えて!  てぃな 03/9/18(木) 13:44
               ┗Re:ロック教えて!  NO 03/9/19(金) 12:02
                  ┗Re:ロック教えて!  てぃな 03/9/19(金) 17:52
                     ┗Re:ロック教えて!  NO 03/9/26(金) 8:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ロック教えて!
 ■名前 : てぃな
 ■日付 : 03/9/15(月) 7:41
 -------------------------------------------------------------------------
   最近ロックにほれてめっちゃロックしたいです☆梅田〜三宮あたりで教えてくれる人いませんか?よかったらちょくめください☆チーム組んで大会も出たいです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロック教えて!  ■名前 : ガラガラ <satoshi_law@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/15(月) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼てぃなさん:
>最近ロックにほれてめっちゃロックしたいです☆梅田〜三宮あたりで教えてくれる人いませんか?よかったらちょくめください☆チーム組んで大会も出たいです☆

ロック今年で2年目なんですけど、よければ一緒に練習しませんか!?
練習仲間探してましたぁ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロック教えて!  ■名前 : てぃな  ■日付 : 03/9/16(火) 16:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガラガラさん:
やりましょう!どこにすんでるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロック教えて!  ■名前 : NO  ■日付 : 03/9/17(水) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼てぃなさん:
▼ガラガラさん:

ロック歴そこそこの22才サラリーマンです。
ランダムに出現してもいいなら、練習混ぜてもらってもいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロック教えて!  ■名前 : てぃな  ■日付 : 03/9/18(木) 13:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NOさん:
全然いいですよ!どこすんでるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロック教えて!  ■名前 : NO  ■日付 : 03/9/19(金) 12:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼てぃなさん:
>▼NOさん:
>全然いいですよ!どこすんでるんですか?

西宮です。どこで練習されてるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロック教えて!  ■名前 : てぃな  ■日付 : 03/9/19(金) 17:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼NOさん:
まだ練習してないです。うちも西宮ちかいですよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ロック教えて!  ■名前 : NO <hfh16501@hcc6.bai.ne.jp>  ■日付 : 03/9/26(金) 8:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼てぃなさん:
>まだ練習してないです。うちも西宮ちかいですよ

結局どうなりましたか?
私は頻繁には参加できないんで、場所と時間帯とか分かればたまに顔出したいんですけど・・。
直メとかでもいーんで練習するときあったら、連絡ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 259