過去ログ

Page     260
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンス仲間募集!  一多摩市民?? 03/9/22(月) 17:09
   ┣Re:ダンス仲間募集!  SG 03/9/22(月) 22:10
   ┣Re:ダンス仲間募集!  P 03/9/23(火) 4:36
   ┣Re:ダンス仲間募集!  一多摩市民?? 03/9/24(水) 9:10
   ┣忘れてましたが、、、  一多摩市民?? 03/9/24(水) 9:20
   ┣Re:ダンス仲間募集!  りえ 03/9/26(金) 11:59
   ┃  ┗Re:ダンス仲間募集!  一多摩市民?? 03/9/26(金) 12:26
   ┃     ┗Re:ダンス仲間募集!  りえ 03/9/26(金) 13:00
   ┃        ┗Re:ダンス仲間募集!  一多摩市民?? 03/9/26(金) 18:36
   ┗Re:ダンス仲間募集!  hiro 03/9/26(金) 13:25
      ┗Re:ダンス仲間募集!  一多摩市民?? 03/9/26(金) 18:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンス仲間募集!
 ■名前 : 一多摩市民?? <yofuku24_107@hotmail.com>
 ■日付 : 03/9/22(月) 17:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ダンス暦2年くらいです。最近社会人になって、移動で多摩市に住むことになりましたぁ。引っ越してもダンス続けたいし、一緒に練習とかできる友達が欲しいです。多摩市に限らず募集です。誰かいませんかぁぁぁ???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集!  ■名前 : SG  ■日付 : 03/9/22(月) 22:10  -------------------------------------------------------------------------
   質問です、ジャンルは何ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集!  ■名前 : P  ■日付 : 03/9/23(火) 4:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一多摩市民??さん:
>ダンス暦2年くらいです。最近社会人になって、移動で多摩市に住むことになりましたぁ。引っ越してもダンス続けたいし、一緒に練習とかできる友達が欲しいです。多摩市に限らず募集です。誰かいませんかぁぁぁ??

自分も多摩市なんですけど、ジャンルは何でもいいんなら
参加したいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集!  ■名前 : 一多摩市民?? <yofuku24_107@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/24(水) 9:10  -------------------------------------------------------------------------
   ジャンルは何でもいいですよ!!一緒にやりましょう!
私はHipHopメインでlock,houseなどいろんなジャンルに手をつけてたんで、、、フリースタイルに近いかもしれません。
よろしくお願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 忘れてましたが、、、  ■名前 : 一多摩市民??  ■日付 : 03/9/24(水) 9:20  -------------------------------------------------------------------------
   メールください!必ず返事します!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集!  ■名前 : りえ  ■日付 : 03/9/26(金) 11:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一多摩市民??さん:
>こんにちは!!私は八王子市民なんですですけど、多摩市に限りなく近いとこにすんでいるのでできたら一緒にやりたいです。まだ初心者なんですけど、これからスクールに通うつもりなので練習して是非うまくなりたいです☆☆
ジャンルはハウス希望です。
やるとしたらどこら辺でやる予定ですかー??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集!  ■名前 : 一多摩市民??  ■日付 : 03/9/26(金) 12:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りえさん:
>▼一多摩市民??さん:
>>こんにちは!!私は八王子市民なんですですけど、多摩市に限りなく近いとこにすんでいるのでできたら一緒にやりたいです。まだ初心者なんですけど、これからスクールに通うつもりなので練習して是非うまくなりたいです☆☆
>ジャンルはハウス希望です。
>やるとしたらどこら辺でやる予定ですかー??

場所はまだ未定です。10月1日か2日に多摩市に引っ越します。その後探そうかと・・・。
ハウスですか!ハウスいいですよね!!私ハウスのスクール通うつもりですよ。
一緒にがんばりましょう。よければ連絡ください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集!  ■名前 : りえ  ■日付 : 03/9/26(金) 13:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一多摩市民??さん:
>あ、そうなんですか・・・笑 じゃあ引越しが終わって一段落したら
よろしくお願いします!!
引越し頑張ってくださいねー!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集!  ■名前 : 一多摩市民??  ■日付 : 03/9/26(金) 18:36  -------------------------------------------------------------------------
   りえさんへ

引越し頑張りまー−−す!!笑
一度、yofuku24_107@hotmail.com までお願いします。
携帯アド教えます!!
(引越し準備等忙しくて返事がおそくなるかもしれませんが。。。)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集!  ■名前 : hiro  ■日付 : 03/9/26(金) 13:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼一多摩市民??さん:
>多摩市民ではないけど、多摩地区(?)在住です。
よかったら、一緒に練習したいです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンス仲間募集!  ■名前 : 一多摩市民??  ■日付 : 03/9/26(金) 18:34  -------------------------------------------------------------------------
   hiroさんへ

全然いいですよ!一度 yofuku24_107@hotmail.com まで連絡ください!
携帯アド教えますので。待ってマース。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 260