過去ログ

                                Page     279
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一緒にダンスしませんか??  まいちぃ 03/8/20(水) 2:35
   ┣Re:一緒にダンスしませんか??  nao 03/8/22(金) 4:00
   ┗Re:一緒にダンスしませんか??  ken 03/9/29(月) 14:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 一緒にダンスしませんか??
 ■名前 : まいちぃ <dance_pop0126@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/8/20(水) 2:35
 -------------------------------------------------------------------------
   あたしは千葉県住みの中学生の♀です。
誰かあたしと一緒にダンスしませんか??
ジャンルはかっこSexy系のストリートジャズとかやってみたい
とおもってるんですけど・・・
年齢は問いません!!
あとPOPとかもやってみたいと思ってます。
ダンス歴は1年ちょっとありますけど1年のブランクがあって・・・
でも本気です!!
メールorレスください。お願いします(><)
一緒にがんばりましょう♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一緒にダンスしませんか??  ■名前 : nao  ■日付 : 03/8/22(金) 4:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まいちぃさん:
>あたしは千葉県住みの中学生の♀です。
>誰かあたしと一緒にダンスしませんか??
>ジャンルはかっこSexy系のストリートジャズとかやってみたい
>とおもってるんですけど・・・
>年齢は問いません!!
>あとPOPとかもやってみたいと思ってます。
>ダンス歴は1年ちょっとありますけど1年のブランクがあって・・・
>でも本気です!!
>メールorレスください。お願いします(><)
>一緒にがんばりましょう♪

まいちぃさん、はじめまして。わたしも千葉人だよ。まだダンスを始めたばかりなんだけど、street jazz やclub jazzに興味あってスクールや友達を探してるとこなの。少し遠いんだけど、目黒区でclub jazzのスクールを始める先生いるから覗きいこかな、って思っています。まいちぃさんは、どっかでダンス習ってるのかなあ?でないとしても、もしよかったらお友達なってください&一緒に練習やってね♪もちとで24になってしむんだが、歳に負けずにダンス、楽しんでまいりまっすo(*^▽^*)o~♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:一緒にダンスしませんか??  ■名前 : ken  ■日付 : 03/9/29(月) 14:45  -------------------------------------------------------------------------
   遅い返事ですがpopやってる。千葉市在住の20です。もしよろしければチーム組んで踊りませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 279