過去ログ

Page     280
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼町田、相模大野あたりの  H 03/9/18(木) 22:51
   ┗Re:町田、相模大野あたりの  ゆかり 03/9/22(月) 22:04
      ┣Re:町田、相模大野あたりの  H 03/9/23(火) 19:09
      ┃  ┗Re:町田、相模大野あたりの  ゆかり 03/9/27(土) 1:41
      ┃     ┗Re:町田、相模大野あたりの  H 03/9/28(日) 0:28
      ┃        ┗Re:町田、相模大野あたりの  ゆかり 03/9/29(月) 20:05
      ┣Re:町田、相模大野あたりの  マオ 03/9/23(火) 20:36
      ┗Re:町田、相模大野あたりの  学園生 03/9/25(木) 14:28

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 町田、相模大野あたりの
 ■名前 : H <kmdaisuke@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/9/18(木) 22:51
 -------------------------------------------------------------------------
   町田や相模大野で練習してるハウサーかポッパーの方いませんか?まだまだまだ下手ですけど、一緒に練習させてもらいたいです♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:町田、相模大野あたりの  ■名前 : ゆかり  ■日付 : 03/9/22(月) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Hさん:
>町田や相模大野で練習してるハウサーかポッパーの方いませんか?まだまだまだ下手ですけど、一緒に練習させてもらいたいです♪

玉川学園前でハウスを練習したいと思っています。
よかったら一緒にやりませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:町田、相模大野あたりの  ■名前 : H <kmdaisuke@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/23(火) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆかりさん:
>
>玉川学園前でハウスを練習したいと思っています。
>よかったら一緒にやりませんか?

一緒にやらせてもらいたいですね〜!
玉川学園前って近いわりに降りたことないんですけど、練習する場所ってあるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:町田、相模大野あたりの  ■名前 : ゆかり <bambichan..y.uka0124@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/27(土) 1:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Hさん:
>▼ゆかりさん:
>>
>>玉川学園前でハウスを練習したいと思っています。
>>よかったら一緒にやりませんか?
>
>一緒にやらせてもらいたいですね〜!
>玉川学園前って近いわりに降りたことないんですけど、練習する場所ってあるんですか?

駅か近くの駐車場ですね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:町田、相模大野あたりの  ■名前 : H <kmdaisuke@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/28(日) 0:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆかりさん:
>
>駅か近くの駐車場ですね!

何人くらいでやってますか?男もいますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:町田、相模大野あたりの  ■名前 : ゆかり <bambichan..y.uka0124@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/29(月) 20:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Hさん:
>▼ゆかりさん:
>>
>>駅か近くの駐車場ですね!
>
>何人くらいでやってますか?男もいますか?

今のところ3人で、1人ロックの男の子がいますよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:町田、相模大野あたりの  ■名前 : マオ <freestyle-sskg.smoke@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/23(火) 20:36  -------------------------------------------------------------------------

時間にもよりますが一緒に練習したいです。
よかったら詳しいこと教えてください〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:町田、相模大野あたりの  ■名前 : 学園生  ■日付 : 03/9/25(木) 14:28  -------------------------------------------------------------------------
学園前では何時くらいに練習してるんですか?
僕は学園生なんですけど見たことないいんですよね…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 280