過去ログ

Page     304
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼◆名古屋、岐阜!!イベント◆  乱舞♪ 03/9/9(火) 14:00
   ┣Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ガールズ 03/9/9(火) 18:19
   ┃  ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  乱舞♪ 03/9/11(木) 3:18
   ┣Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  MANA 03/9/14(日) 10:12
   ┃  ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  乱舞♪ 03/9/15(月) 18:57
   ┃     ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  MANA 03/9/18(木) 0:20
   ┃        ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  乱舞♪ 03/9/18(木) 23:34
   ┃           ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  MANA 03/9/22(月) 20:30
   ┃              ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  乱舞♪ 03/9/23(火) 14:39
   ┃                 ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  MANA 03/9/24(水) 22:22
   ┃                    ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  乱舞♪ 03/9/24(水) 23:03
   ┃                       ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  MANA 03/9/25(木) 21:45
   ┃                          ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  乱舞♪ 03/9/25(木) 22:15
   ┃                             ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  MANA 03/9/26(金) 23:37
   ┃                                ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  乱舞♪ 03/9/27(土) 21:33
   ┣Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  yossy 03/9/19(金) 11:56
   ┃  ┣Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  MANA 03/9/22(月) 20:37
   ┃  ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  乱舞♪ 03/9/23(火) 14:42
   ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  エミ 03/9/30(火) 11:26
      ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  乱舞♪ 03/9/30(火) 22:21
         ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  エミ 03/10/1(水) 9:55
            ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  乱舞♪ 03/10/1(水) 22:51
               ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  エミ 03/10/2(木) 11:39
                  ┗Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  乱舞♪ 03/10/3(金) 23:44

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ◆名古屋、岐阜!!イベント◆
 ■名前 : 乱舞♪
 ■日付 : 03/9/9(火) 14:00
 -------------------------------------------------------------------------
   11月ごろにあるクラブのダンスイベントに出たいと思っております!場所は名古屋、岐阜あたりで!情報提供お願い申し上げます☆★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : ガールズ  ■日付 : 03/9/9(火) 18:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼乱舞♪さん:
>11月ごろにあるクラブのダンスイベントに出たいと思っております!場所は名古屋、岐阜あたりで!情報提供お願い申し上げます☆★

☆乱舞さん☆
私も最近ダンスはじめて、今二人でやってるんですが、12月ごろにイベント出ないといわれてて、もしよければ、一緒にチームくみませんか??ダンス初めて1ヶ月ぐらいで初心でもいーのであれば、お願いします!!ジャンルはガールズHIPHOPです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : 乱舞♪  ■日付 : 03/9/11(木) 3:18  -------------------------------------------------------------------------
   申し訳ない><俺男なんですよお。。ガールズはやっていないんだよね!
チーム組んで一緒にってのは難しいと思うけど、普通に友達になりましょ!
情報交換もできますし!★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : MANA  ■日付 : 03/9/14(日) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼乱舞♪さん:
はじめまして★名古屋市内に住む学生です。ダンス歴は1年で、ジャンルはHIPHOPです。名古屋で一緒にダンスイベントに出てくれる仲間を探してました!お返事まってま〜す。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : 乱舞♪  ■日付 : 03/9/15(月) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   今一緒に出ようかと話している仲間がいるんですよね。すぐには無理なんですけど、よろしいですか??とは言ってもその後も今のメンバーでやっていくって可能性もあるんです。。。微妙な返事ですんません泣 MANAさんはどんなジャンルをやってるんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : MANA  ■日付 : 03/9/18(木) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼乱舞♪さん:
いいですよぉー。HIPHOPをやってて、今度学祭にもでようかと計画しています。今、乱舞さんの仲間は何人なんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : 乱舞♪  ■日付 : 03/9/18(木) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   今は3人いますよ!男2人に女の子1人です。俺も10月に学際で踊るんですよ^^
MANAさんはどこ大ですか?俺は愛工行ってます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : MANA  ■日付 : 03/9/22(月) 20:30  -------------------------------------------------------------------------
   乱舞さん学生さんだったんですね、かなり心強いです!(^O^)私は名城です。お互い学祭成功させましょうね!★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : 乱舞♪  ■日付 : 03/9/23(火) 14:39  -------------------------------------------------------------------------
   名城ですか〜!いいですね!サークルとか近くにファミリーあるでしょ〜〜!俺もそれねらいで受けたんだけど落ちてしまった 笑
名城は学際いつなんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : MANA  ■日付 : 03/9/24(水) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   ファミリー知ってるんですか?!じゃあSHOJINさんとか知ってます?
学祭は11月1日〜3日です(^^)v
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : 乱舞♪  ■日付 : 03/9/24(水) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   知ってるよ〜!こないだの武踏会見に行ったし^^
NAMAさん達うちの学際にも出てみたら?まだ募集してると思うから出たかったら聞いてみるよん★&そちらの学際にも俺ら出れたら出たいな〜!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : MANA  ■日付 : 03/9/25(木) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   えー!!武踏会来てたんですか?!私も行くはずだったんですが、急きょ行けなくなって友達は行ったんですよぉ><。
今はたぶんまだ学祭の出場の募集要項発表されてないけど発表されたらぜひぜひ出てみてください☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : 乱舞♪ <sammyito@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/25(木) 22:15  -------------------------------------------------------------------------
   行ったよ〜!しかもしかも!ゲストで来ていたスペシャルゲストの佐野さんが最後に投げたリストバンドを!俺がゲッツしたんだあ〜〜〜!速攻家宝(笑)
学際出れるならまじ出たい!!アドレス載せておくので直接メールしましぇんかい^^?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : MANA  ■日付 : 03/9/26(金) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   MANAです(^O^)/実は自分だけのパソコンを持ってなくって、ずっと人のをかりてたんですよ〜!><。なのでよければ携帯でのメールでもよいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : 乱舞♪  ■日付 : 03/9/27(土) 21:33  -------------------------------------------------------------------------
   もちろん携帯でしましょ〜!携帯アドレスはここに載せたくないんすよ。。。とりあえずパソコンの方に送ってちょい☆携帯で普通に遅れますよん!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : yossy <yossy-da.kj@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/19(金) 11:56  -------------------------------------------------------------------------
   あたしもやりたいです!!!
名古屋住みの高2です。
今、栄の方で踊ってます♪もしよかったらメールください☆

お願いします^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : MANA  ■日付 : 03/9/22(月) 20:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yossyさん:
初めましてyossyさん。MANAです^^yossyさんはジャンルは何やってるんですか?よかったら学祭遊びにきてくださいね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : 乱舞♪  ■日付 : 03/9/23(火) 14:42  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして〜!じゃないんだよね 笑
さあ、私は誰でしょう?? 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : エミ  ■日付 : 03/9/30(火) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちはぁ、エミです。
私も名古屋でダンスしてます!

ダンサーの輪を広めたいなって思ってカキコしました。
あっ、ちなみに私は4人でチームを組んでやっています。
次のイベントまで10日くらい…。
伏見で練習をしていまぁす。
よろしくです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : 乱舞♪  ■日付 : 03/9/30(火) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   俺もよろしくで〜す!ダンス仲間は増やしたいよね!あっしは木曜の7時〜9時栄で練習してます。伏見近いですね!その場所は鏡とか反射するようなところあるんですか^^?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : エミ  ■日付 : 03/10/1(水) 9:55  ■Web : http://bitch_emix.tripod.co.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   乱舞さんは、なんのイベントに出るんですか??
私は、10月10日の「brother」です。

私が練習している場所は、白川ホールですよ。
結構、あまり知られてないから、日土地より人が少ないし、大通りに面していないから、音が聴きやすい!!
おまけに目の前に「セブンイレブン」があって、おなかすいた時、トイレに行きたい時は大活躍です(笑)

逆に、乱舞さんは、栄の何処で練習しているのですかぁ?
良かったら教えてくださいねっ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : 乱舞♪  ■日付 : 03/10/1(水) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   テレビ塔の下とかOZON前の公園?みたいな所で練習します〜!でもだいたいは地元の小牧で練習することが多いですよん。地元のほうが落ち着いて練習できるんですよね〜!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : エミ  ■日付 : 03/10/2(木) 11:39  ■Web : http://bitch_emix.tripod.co.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   今日は、白川ホールで練習です。
あと、イベントまで1週間って言うのに2/3振りが決まってない状態。。。

でも、今回はちょっと自分の中ではゴリゴリ系なんで、いつもと系統が違って
面白いです。
いつもは、GIRLS全開な振りなんで。。

よっし!あと1週間がんばるぞっ!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:◆名古屋、岐阜!!イベント◆  ■名前 : 乱舞♪  ■日付 : 03/10/3(金) 23:44  -------------------------------------------------------------------------
   うを!それは頑張らなくては!俺は学際が18,19日にあってふりはできてるし踊れるんだけど。。。飽きてしまった(笑)集中してやらなくては!!って感じで〜す!
あと1週間頑張れ〜^^!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 304