過去ログ

Page     305
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼in新宿。早朝・昼・夜・真夜中練習OK!  まあこ 03/8/27(水) 3:38
   ┣Re  ★ 03/8/27(水) 16:55
   ┃  ┗返信ありがとう  まあこ 03/9/8(月) 3:27
   ┗Re:  マオ 03/10/3(金) 23:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : in新宿。早朝・昼・夜・真夜中練習OK!
 ■名前 : まあこ <tmkmkk@hotmail.com>
 ■日付 : 03/8/27(水) 3:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ダンス大好きです。暦は5年くらいです。遊びでは中学くらいから踊ってますが。かなりダンスにハマってる人、一緒に練習してお互いに足りないところを補充しあって上手くなりませんか?イベントやショ−に出たいです。20代から30代の人がいいな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re  ■名前 : ★  ■日付 : 03/8/27(水) 16:55  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして★
あたしは19なんですけど、興味あったのでレスしました。
ジャンルはなんですか??
イベント出演ありですか??
あたしは5年もやってないのでもし一緒にやらしてもらえるようになったら
教えてもらうばっかりになるかもしれませんが。。。
あたしは大学とバイトと週3くらいスクールいくので
週1くらい一緒にやっていただけたら嬉しいです★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信ありがとう  ■名前 : まあこ <tmkmkk@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/8(月) 3:27  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます!一緒に練習したいですね・・・。
連絡くれればうれしいです。
ジャンルはみんなの得意なものとか、やりたいことを教えたり教えあったり相談したりしながら作っていきたいです。
>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : マオ <freestyle-sskg.smoke@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/10/3(金) 23:56  ■Web : http://plaza.rakuten.co.jp/senseikougeki/  -------------------------------------------------------------------------
   17はだめっすか???
時間帯の「昼」ってのが気になったんで・・・(笑)
あんまり昼から練習するアツイ人があんまり居ないもんで。。
よかったら詳しいこととかメールくださ〜い。
うちのチームのHPとかもあるんでよかったらそっちもどぞ。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 305