過去ログ

Page     307
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スタッフ、ダンス仲間募集!  doo 03/10/2(木) 11:56
   ┗Re:スタッフ、ダンス仲間募集!  kojiko 03/10/3(金) 13:43
      ┗Re:スタッフ、ダンス仲間募集!  doo 03/10/4(土) 12:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : スタッフ、ダンス仲間募集!
 ■名前 : doo <doo888@aol.com>
 ■日付 : 03/10/2(木) 11:56
 -------------------------------------------------------------------------
   熊谷のFiestaでEVERYTHING'S GONNA BE ALL RIGHTというイベントをやっています。そのイベントを一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集しています。
出演したいDJ、ダンサー、シンガーの方もご連絡ください。
また、僕はブレイキンをやっているので、一緒に練習したり教えてほしいという方も歓迎します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スタッフ、ダンス仲間募集!  ■名前 : kojiko  ■日付 : 03/10/3(金) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼dooさん:
>熊谷のFiestaでEVERYTHING'S GONNA BE ALL RIGHTというイベントをやっています。そのイベントを一緒に盛り上げてくれるスタッフを募集しています。
>出演したいDJ、ダンサー、シンガーの方もご連絡ください。
>また、僕はブレイキンをやっているので、一緒に練習したり教えてほしいという方も歓迎します。

スタッフってどんなことするんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スタッフ、ダンス仲間募集!  ■名前 : doo  ■日付 : 03/10/4(土) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kojikoさん:
>スタッフってどんなことするんですか?

僕のイベントは、今のところハコをレンタルしてやっているのでエントランスをつけなくてはいけません。お客さんからお金をもらってドリンクチケットを渡します。
現状では僕を含め一部の出演者と交代でやっているので、スタッフを募集したのです。
それくらいですかね、やることは。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 307