過去ログ

Page     306
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼関西人ダンスダンス!!!  てぃな 03/9/8(月) 20:43
   ┣Re:関西人ダンスダンス!!!  DAI 03/9/9(火) 18:28
   ┗Re:関西人ダンスダンス!!!  せの 03/10/4(土) 9:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 関西人ダンスダンス!!!
 ■名前 : てぃな <b-girl@breaking.club.li>
 ■日付 : 03/9/8(月) 20:43
 -------------------------------------------------------------------------
   知り合いの人がこの前ダンスの大会出ててかなりあこがれてめっちゃやる気でたんで、誰かチーム組まへん?イベント出たいことかこれから一緒にうまくなってこ!!スクールいこうとおもってんけどそこまでお金回らないから独学で頑張ろうと思う☆三宮〜梅田の間に来れる人!ジャンルはロックとブレイクやりたいです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:関西人ダンスダンス!!!  ■名前 : DAI <lockdanceddr@hotmail.com>  ■日付 : 03/9/9(火) 18:28  -------------------------------------------------------------------------
   ダンス歴何年ですか?年齢はいくつですか?自分はまだ独学で始めて半年たちました。ダンスのジャンルはLOCKです。年齢は16です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:関西人ダンスダンス!!!  ■名前 : せの <monky175@msn.com>  ■日付 : 03/10/4(土) 9:27  -------------------------------------------------------------------------
   おれは土日毎日梅田でぶれいくしてます!梅田で一緒に練習しませんか?としは14ちゅう3です!ブレイク歴3ねんです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 306