過去ログ

                                Page     316
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼10/4土曜日第10回渋谷ダンス練習会  ナオト 03/10/3(金) 1:44
   ┣Re:10/4土曜日第10回渋谷ダンス練習会  ガン助 03/10/5(日) 7:28
   ┃  ┗Re:10/4土曜日第10回渋谷ダンス練習会  ナオト 03/10/6(月) 1:21
   ┗Re:10/4土曜日第10回渋谷ダンス練習会  ナオト 03/10/6(月) 1:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 10/4土曜日第10回渋谷ダンス練習会
 ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 03/10/3(金) 1:44
 -------------------------------------------------------------------------
   どうも定期的に練習会をやってもう10回目になります。
ナオトって言います、他の掲示板で見た事がある人もいるかも?
今週もやります。
10/4土曜日、15:00ハチ公前に集合。
場所は渋谷のインフォースタワーでやります。
雨天中止、ジャンルフリーなんで皆様楽しく踊りませう。
練習会と言ってもダンス好きが集まる感じなので、
重い雰囲気とか怖いイメージとかは無いです。
むしろ人に迷惑さえかけなければ何やってもOKです!!
毎回15人ぐらい来てくれてます。
友達連れてくる子とかもいますよ、全然アリなんで
スクールの振りを確認する人、苦手な動き練習する人
誰かに教えたり、教わったり。
まぁそんな感じです。
質問とかあればメールでどうぞ。
来れそうな人もメール下さい、宜しくです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:10/4土曜日第10回渋谷ダンス練習会  ■名前 : ガン助 <gun-suke@super-r.net>  ■日付 : 03/10/5(日) 7:28  -------------------------------------------------------------------------
   どうも、みなさんお疲れさんでした。
相変わらずの盛況ぶりでしたねぇ。
懲りずにひたすらがんがりませう。

あの後、ベルファーレに逝ってきましたが、
トランスは俺の体には合わないみたい…。
もう、2度といかネェ。
さらにクラブのはしごをしたけど、
やっぱ大箱じゃぁ、人が集まりすぎて踊れないや。
つーか、はしご先でもトランスが…。
もう六本木はこりごりです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:10/4土曜日第10回渋谷ダンス練習会  ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/10/6(月) 1:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ガン助さん:
>どうも、みなさんお疲れさんでした。
>相変わらずの盛況ぶりでしたねぇ。
>懲りずにひたすらがんがりませう。
>
>あの後、ベルファーレに逝ってきましたが、
>トランスは俺の体には合わないみたい…。
>もう、2度といかネェ。
>さらにクラブのはしごをしたけど、
>やっぱ大箱じゃぁ、人が集まりすぎて踊れないや。
>つーか、はしご先でもトランスが…。
>もう六本木はこりごりです。

だから言ったのに。
ダンサーにトランスはキツイって。
タット出来るようになりました、ありがとうございます。
来週はまた何か教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:10/4土曜日第10回渋谷ダンス練習会  ■名前 : ナオト <nitrow03@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/10/6(月) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナオトさん:
>どうも定期的に練習会をやってもう10回目になります。
>ナオトって言います、他の掲示板で見た事がある人もいるかも?
>今週もやります。
>10/4土曜日、15:00ハチ公前に集合。
>場所は渋谷のインフォースタワーでやります。
>雨天中止、ジャンルフリーなんで皆様楽しく踊りませう。
>練習会と言ってもダンス好きが集まる感じなので、
>重い雰囲気とか怖いイメージとかは無いです。
>むしろ人に迷惑さえかけなければ何やってもOKです!!
>毎回15人ぐらい来てくれてます。
>友達連れてくる子とかもいますよ、全然アリなんで
>スクールの振りを確認する人、苦手な動き練習する人
>誰かに教えたり、教わったり。
>まぁそんな感じです。
>質問とかあればメールでどうぞ。
>来れそうな人もメール下さい、宜しく。

今回もMAX14人。
毎回来てくれる方、ありがとう、これからも宜しく。
新しい人がまた増えて、どんどんデカクなってます。
今回は未経験者の女の子がいたので教える方にまわってました。
ダンス好きの人は是非遊びに来て下さい。
来週もやるし今週も告知あるので要チェック!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 316