過去ログ

                                Page     317
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼学校帰り・仕事帰りに☆町田☆で練習!  ユユ 03/9/30(火) 2:40
   ┣Re:学校帰り・仕事帰りに☆町田☆で練習!  ゆか 03/9/30(火) 23:10
   ┃  ┗もちろんです♪  ユユ 03/10/1(水) 0:45
   ┃     ┗Re:もちろんです♪  ゆか 03/10/4(土) 23:09
   ┃        ┗Re:もちろんです♪  ユユ 03/10/6(月) 2:04
   ┗第一回日程  ユユ 03/10/2(木) 1:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 学校帰り・仕事帰りに☆町田☆で練習!
 ■名前 : ユユ <loveisthemessage@princess.co.jp>
 ■日付 : 03/9/30(火) 2:40
 -------------------------------------------------------------------------
   平日の夜20時半くらいから、町田周辺で練習しませんか?
ジャンルはなんでもアリです!
自分の練習したいことを個々でするのもよし、
教えあってレベルUPを目指すのもよし、
誰かに教えてほしい!っていう未経験者さんでも大歓迎。

平日にちょっと練習してから帰宅したいなーっていう人は
集まってください☆
ちなみに女の子大歓迎です!1人でも安心して来てね♪

まずはメールくださいね。
ちなみに地元なくせに町田で練習とかしたことないので
おすすめの場所とかあったらそれもヨロシクです…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:学校帰り・仕事帰りに☆町田☆で練習!  ■名前 : ゆか  ■日付 : 03/9/30(火) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユユさん:
>平日の夜20時半くらいから、町田周辺で練習しませんか?
>ジャンルはなんでもアリです!
>自分の練習したいことを個々でするのもよし、
>教えあってレベルUPを目指すのもよし、
>誰かに教えてほしい!っていう未経験者さんでも大歓迎。
>
>平日にちょっと練習してから帰宅したいなーっていう人は
>集まってください☆
>ちなみに女の子大歓迎です!1人でも安心して来てね♪
>
>まずはメールくださいね。
>ちなみに地元なくせに町田で練習とかしたことないので
>おすすめの場所とかあったらそれもヨロシクです…。


町田近いのでぜひぜひ仲間に入れてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もちろんです♪  ■名前 : ユユ <loveisthemessage@princess.co.jp>  ■日付 : 03/10/1(水) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆかさん:
>町田近いのでぜひぜひ仲間に入れてください!

どうぞどうぞ〜!
何名かメールもいただいてるので、近いうちに第一回ができそうです。
平日で、ダメな曜日などがあったら教えてください。
日程を調整した後、連絡先(携帯)を添えてメールしますので、
ここにアドレスを書いてもらうか、私に直接メールください♪

まだまだ募集中ですので、町田のみなさんよろしくおねがいします☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:もちろんです♪  ■名前 : ゆか  ■日付 : 03/10/4(土) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユユさん:
>▼ゆかさん:
>>町田近いのでぜひぜひ仲間に入れてください!
>
>どうぞどうぞ〜!
>何名かメールもいただいてるので、近いうちに第一回ができそうです。
>平日で、ダメな曜日などがあったら教えてください。
>日程を調整した後、連絡先(携帯)を添えてメールしますので、
>ここにアドレスを書いてもらうか、私に直接メールください♪
>
>まだまだ募集中ですので、町田のみなさんよろしくおねがいします☆


二回くらいメールしてるんですが、
届いてますかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:もちろんです♪  ■名前 : ユユ <loveisthemessage@princess.co.jp>  ■日付 : 03/10/6(月) 2:04  -------------------------------------------------------------------------
   メールくれた方には全員に返信していますので
返ってきてないということは届いていないんだと思います‥
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 第一回日程  ■名前 : ユユ <loveisthemessage@princess.co.jp>  ■日付 : 03/10/2(木) 1:41  -------------------------------------------------------------------------
   町田練習会の第一回の日程を決めてみました♪
☆2003年10月6日月曜日 21:00〜☆
JR町田駅とうきゅう前のオブジェで待ち合わせです。
携帯の連絡先はメールで送りますので、
一度私にメールを入れて下さいね!
(連絡なしの飛び入りも大歓迎ですが・笑)

ダンスのジャンル、経験などはまったく関係ありませんので
どんどん集まってほしいです!
音関係を用意できる人はなるべく持ってきてください。
特にアンプ、プレイヤー。

また、この日に参加できない人は
第2回の希望日を書いてメールくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 317