過去ログ

                                Page      77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本気でお願いします☆  なお 03/8/22(金) 11:39
   ┣Re:本気でお願いします☆  みか 03/8/24(日) 0:00
   ┃  ┗Re:本気でお願いします☆  なお 03/8/25(月) 22:26
   ┣Re:本気でお願いします☆  まり 03/8/24(日) 21:25
   ┃  ┗Re:本気でお願いします☆  なお 03/8/25(月) 22:27
   ┗Re:本気でお願いします☆  ゆか 03/8/25(月) 22:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 本気でお願いします☆
 ■名前 : なお <nao_dance@yahoo.co.jp>
 ■日付 : 03/8/22(金) 11:39
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ☆私は神奈川にすんでます。で、チームを組んでくれる人を探してます!地域は町田あたりがベストだけど、その周辺なら全然OKです。相談してみてください♪ジャンルはGIRLSやらHIPHOPやら相談しながらやってみたいと思います。メール待ってます♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本気でお願いします☆  ■名前 : みか  ■日付 : 03/8/24(日) 0:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なおさん:
>こんにちわ☆私は神奈川にすんでます。で、チームを組んでくれる人を探してます!地域は町田あたりがベストだけど、その周辺なら全然OKです。相談してみてください♪ジャンルはGIRLSやらHIPHOPやら相談しながらやってみたいと思います。メール待ってます♪

なおさんは何歳ですか?
あと、何歳くらいで募集してますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本気でお願いします☆  ■名前 : なお <nao_dance@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/8/25(月) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかさん:
>▼なおさん:
>>こんにちわ☆私は神奈川にすんでます。で、チームを組んでくれる人を探してます!地域は町田あたりがベストだけど、その周辺なら全然OKです。相談してみてください♪ジャンルはGIRLSやらHIPHOPやら相談しながらやってみたいと思います。メール待ってます♪
>
>なおさんは何歳ですか?
>あと、何歳くらいで募集してますか?

私は14です。募集は高校生ぐらいまでですかね〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本気でお願いします☆  ■名前 : まり <nakaki@rc5.so-net.ne.jp>  ■日付 : 03/8/24(日) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なおさん:
>こんにちわ☆私は神奈川にすんでます。で、チームを組んでくれる人を探してます!地域は町田あたりがベストだけど、その周辺なら全然OKです。相談してみてください♪ジャンルはGIRLSやらHIPHOPやら相談しながらやってみたいと思います。メール待ってます♪

始めまして。
私は今年23になった神奈川に住む女性です。
町田、横浜のダンススクールに通っているのですが、
なおさんにとても興味があります。ジャンルはガールズ、ヒップホップです。
なおさんの年、募集年齢など教えて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本気でお願いします☆  ■名前 : なお <nao_dance@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/8/25(月) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まりさん:
>▼なおさん:
>>こんにちわ☆私は神奈川にすんでます。で、チームを組んでくれる人を探してます!地域は町田あたりがベストだけど、その周辺なら全然OKです。相談してみてください♪ジャンルはGIRLSやらHIPHOPやら相談しながらやってみたいと思います。メール待ってます♪
>
>始めまして。
>私は今年23になった神奈川に住む女性です。
>町田、横浜のダンススクールに通っているのですが、
>なおさんにとても興味があります。ジャンルはガールズ、ヒップホップです。
>なおさんの年、募集年齢など教えて下さい。

私は14ですよ。募集は高校生ぐらいまでですかねぇ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:本気でお願いします☆  ■名前 : ゆか <bambichan..y.uka0124@docomo.nejp>  ■日付 : 03/8/25(月) 22:13  -------------------------------------------------------------------------
   あたしも仲間にいれてほしいです。
町田ならベストなんですが、その周辺ならどこでもかまいません。
あたしは18歳の大一です。
ダンス暦はそんななく、文化祭などでちょこちょこ
やっていた程度です。ジャンルはヒップホップジャズ
とかハウス、ロックに興味があります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 77