過去ログ

                                Page      78
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼全員初心者から始めましょう  KA 03/8/23(土) 20:44
   ┣掲示板見ました!  アキ 03/8/25(月) 15:14
   ┃  ┗Re:掲示板見ました!  KA 03/8/25(月) 23:15
   ┗Re:全員初心者から始めましょう  MA- 03/8/25(月) 19:11
      ┗Re:全員初心者から始めましょう  KA 03/8/25(月) 23:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 全員初心者から始めましょう
 ■名前 : KA
 ■日付 : 03/8/23(土) 20:44
 -------------------------------------------------------------------------
   東京、三軒茶屋でダンスしませんか?
僕は大学の一年二年の時に大阪で習っていましたし、少しは経験者ですが、ほとんど全くの初心者です。
ダンス関係のビデオは結構持っていますし、それをコピーしたりして、最初から基本を大切に楽しくやっていきたい人と練習したいです。全員最初は初心者なので、教えあって作り出して独自のスタイルを生み出していきましょう。東京に来たばかりの23才でほとんど東京の事を知らないので色々教えて頂きたいと思ってます。ちなみに僕は大学院生なのでもしかしたら時間の無い時もあろうかと思いますがその時は他の人に率先してやってもらいたいと思います。ジャンルは出来ればpop,hip-hop,break,lockとかがいいですけどそれも柔軟に決めてサークル的にやっていきましょう。場所は本当はスタジオ借りてやりたいのですが、それもみんなで決めたいと思ってます。是非返答お待ちしております。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 掲示板見ました!  ■名前 : アキ <vvvv@at.rmail.ne.jp>  ■日付 : 03/8/25(月) 15:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヒップホップとかダンスにすげー興味があります。住んでる所が溝の口で、自分の通ってる大学からも近いので、よかったら参加したいです。ダンス経験無くて全くの素人なんですがそれでもよっかたら返事下さい。ちなみに、167*60*19の大学二年生です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:掲示板見ました!  ■名前 : KA  ■日付 : 03/8/25(月) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   是非やりましょう。本当にうれしいです。楽しくやりましょう。
練習する前に一回みんなで会いませんか?
日程とか聞きたいんでazbit@hotmail.comにメール下さいませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:全員初心者から始めましょう  ■名前 : MA-  ■日付 : 03/8/25(月) 19:11  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!
三軒茶屋と駒沢公園で練習してます!もうすぐ23になる男です。
よかったら混ぜてくださ〜い!
ジャンルはポップ(アニメ)とブレイクは見せれるもんじゃないですが・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:全員初心者から始めましょう  ■名前 : KA  ■日付 : 03/8/25(月) 23:17  -------------------------------------------------------------------------
   是非やりましょう。本当にうれしいです。
色々教えたり教わったりして勉強しましょう。
練習する前に一回みんなで会いませんか?
日程とか聞きたいんでazbit@hotmail.comにメール下さいませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 78