過去ログ

Page     100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンスイベント出演チーム探してます!  KEIKO 02/4/21(日) 10:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンスイベント出演チーム探してます!
 ■名前 : KEIKO <s-.-x283love-sista.chu@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 02/4/21(日) 10:35
 ■Web : http://www.interq.or.jp/hiphop/gospel/sista.html
 -------------------------------------------------------------------------
   『FAMILYNIGHTforSISTERS』
6月20日【木】at六本木VIETTIにて
☆モデルダンサー(女の子チーム限定)
★一般ダンサー(男チーム、男女混合チーム)
各チームのジャンル、レヴェルは全然問いません。
ただダンスが好きでイベントに出てみたい純粋なチームを大募集です♪

『F.N.f.S』とは・・・
私(^^;(デザイナー)とSISTERS(ヘアメイクSTAFF)による
ファッションショーがメインのダンスイベントです♪

☆モデルダンサー☆とは・・・
メインのファッションショーで自分達のダンスをしてくれる女の子チームです☆
私がデザインした衣装を着て、担当メイクによるヘア&メイクをバッチリされて(笑)
自分達のダンスショーをする前にモデルとしてイメージになりきり少しのウォーキング
とポージングをするだけです♪
緊張しても自分だけに視線集中されるのは結構快感だと思いますよ(*^^*)
今回のテーマは夏コレ「リアルブラック」こてこてシスターです!(笑)
各モデルチームのコンセプトは「カクテル」テーマに沿ってお酒の有名カクテルを
各チームごとにイメージしデザインアレンジして発表します!
1チーム2〜3人がベスト☆
とにかく露出度高いSEXYなデザインが大得意なので宜しくです(ハート)

★一般ダンサー★とは・・・
メインの前半後半に、分けて行うダンスショータイムで
ガンガン!踊ってフロアを盛り上げてくれるダンスチームです★
迫力系、ムード系なんでもOK(^0^)/
チーム人数6人ぐらいがフロア的に限界かも・・。
人間的にみんなが明るいチームを超い〜っぱい探してますC-(>。<)ふぅ

$チケットノルマ$について・・・
  ¥2,000〔1D〕を
☆モデルチームはやはりメインの為
1人1人のスタイリングにかなり気合を入れて費用をかけているので
各チーム1人5枚お願いしています。
★一般チームはモデルと違って衣装、ヘアメイクによる出費分が無いので
各チーム1人2枚お願いしています。

制度として・・・
今回の集客数がノルマ以上だった場合+1人につき¥200キックバック制です♪
しかも+2人に対して1人ゲスト¥500〔1D〕
が次回出演時ノルマにカウントされます♪

(例)モデル2人組

今回ノルマ5枚×2人=10枚=¥20,000
           今回の集客数=16人・・・ノルマクリア+6人
        今回のキックバック=¥200×6人=¥1,200
         ゲスト数6人÷2=3人

≪ノルマ10枚-ゲスト3枚=7枚≫

次回ノルマ=7枚¥14,000
           次回の集客数=12人・・・ノルマクリア+5人
         次回キックバック=¥200×5人=¥1,000
・・・というように
出演して頂くにつれゲスト数が多いとノルマが楽だろうし
なおかつバックも融通が利いていくという制度です♪
                          以上。

今回平日というある意味大きなリスクがありますが
みんなで頑張って出来るだけ長く付き合っていけたらと思っています。
少しでも『F.N.f.S』に興味を持って頂けた方、ご応募お持ちしています♪
質問や相談も全然OKです!
よろしくお願いしま〜す(*^O^*)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 100