過去ログ

Page     101
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おひさしぶりです★(・∀・)  shoco 02/4/11(木) 22:13
   ┣Re:おひさしぶりです★(・∀・)  とも 02/4/12(金) 11:22
   ┃  ┗Re:おひさしぶりです★(・∀・)  shoco 02/4/12(金) 23:32
   ┃     ┗Re:おひさしぶりです★(・∀・)  とも 02/4/13(土) 0:50
   ┃        ┗Re:おひさしぶりです★(・∀・)  shoco 02/4/21(日) 10:46
   ┗Re:おひさしぶりです★(・∀・)  あおい 02/4/12(金) 23:03
      ┗Re:おひさしぶりです★(・∀・)  shoco 02/4/12(金) 23:37
         ┗Re:おひさしぶりです★(・∀・)  あおい 02/4/14(日) 22:14
            ┗Re:おひさしぶりです★(・∀・)  shoco 02/4/21(日) 10:41
               ┗Re:おひさしぶりです★(・∀・)  あおい 02/4/21(日) 21:25

───────────────────────────────────────
 ■題名 : おひさしぶりです★(・∀・)
 ■名前 : shoco
 ■日付 : 02/4/11(木) 22:13
 -------------------------------------------------------------------------
   また久しぶりの登場です!!って言ってもチョコチョコ覗いてはいましたョ〜★
いよいよ受験生になってまった・・・
くぅ〜・・・

色々考えさせられることもあったんですが、最近はあんま考えないようにしてます(笑)
悩んでる前に勉強しろっ、練習しろって気付いたんですのん(笑)
今は一応ダンスの回数はだいぶ減らしてるけど、気晴らしに踊ったりしてます♪
イベントにも出てしまうかもです(爆)
あ、でも一応ちゃんと勉強してますよ!(フォロー)

ってことで(?)また来ますね〜〜〜★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おひさしぶりです★(・∀・)  ■名前 : とも  ■日付 : 02/4/12(金) 11:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shocoさん:
久しぶり〜
そんな感じでメリハリつけてやってけばうまくいくよ!
イベント出るならそっちも頑張って!(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おひさしぶりです★(・∀・)  ■名前 : shoco  ■日付 : 02/4/12(金) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   意思弱いな〜・・・とか思いつつも、出ちゃいそうです(笑)
やっぱイベント自体も好きだけど、こうゆう準備期間ってすんごい好きだ・・・(笑)
衣装決めとか・・・振り作りとか・・・♪♪

あああ・・・ダンス中毒(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おひさしぶりです★(・∀・)  ■名前 : とも  ■日付 : 02/4/13(土) 0:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shocoさん:
今んとこは大丈夫でしょ。
模試とかで結果出なかったらビビって勉強にも力入れるようになると思うよ。
てかそうじゃなきゃヤバい!?(^^;
とりあえず今はショー頑張ってください(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おひさしぶりです★(・∀・)  ■名前 : shoco  ■日付 : 02/4/21(日) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   周りの友達を見てて、もうすでにビビってんですけどね(笑)
んでもそんなものには負けねーー!!チッキショーーー(壊)
ショーは早くも来週だし♪
思いっきり発散してきます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おひさしぶりです★(・∀・)  ■名前 : あおい <tomomi0725@livedoor.com>  ■日付 : 02/4/12(金) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shocoさん:
おひさぁ〜☆覚えてる???『あおい』です♪
とうとう受験生ですね!がんばってください!!!
自分は高校生活を楽しんでいます☆ダンス部に入ろうと思ってんだぁ〜!!!
あと今はスクールの体験などに行って吟味してまするぅ★
勉強がんばってねぇ〜!!!でもたまの息抜きは必要だよ♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おひさしぶりです★(・∀・)  ■名前 : shoco  ■日付 : 02/4/12(金) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   覚えてるよ〜〜★バッツリ♪
ダンス部か〜いいな♪
うちのガッコダンス部ないよぅ〜友達と先生に交渉したりしても無駄だったしな〜・・・
思いっきり踊っちゃってくらさいな♪♪

ぬぉ〜〜〜ベンキョも頑張るから応援しててね〜〜ん!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おひさしぶりです★(・∀・)  ■名前 : あおい <tomomi0725@livedoor.com>  ■日付 : 02/4/14(日) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shocoさん:
よかったぁぁぁ★忘れられていたらどうしようかと…@_@;)
うん!がんばってダンス部がある所を探したんだよ!!!
だから思いっきりがんばるっちゃ♪♪♪(^-^)/~~

がんばってぇぇぇ!!!すんごい応援してるから☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おひさしぶりです★(・∀・)  ■名前 : shoco  ■日付 : 02/4/21(日) 10:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あおいさん:
んーーっと、忙しくって遂に体がおかしくなりました〜…
情けない…
もうすぐ遠足なのに…(笑)
だから今日は久々の休息日。でも練習したい…
くっそぉぉぉーーーー一日で治してやる!!ヽ(゚Д゚;/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おひさしぶりです★(・∀・)  ■名前 : あおい <tomomi0725@livedoor.com>  ■日付 : 02/4/21(日) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼shocoさん:
あぁ…自分もだよ…もう体が追いつかなくなってきてます。。。@_@;)
あっ!遠足今度行くよ〜☆楽しみ…だと思う…笑
休日でもなんか休んだ気がしないのはナゼ!???
自分もがんばろ…shocoさんもがんばれ!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 101