過去ログ

Page    1066
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください☆  MAMI 03/8/28(木) 22:30
   ┣Re:教えてください☆  て 03/8/29(金) 14:00
   ┣Re:教えてください☆  YUMI 03/8/29(金) 14:48
   ┣Re:教えてください☆  の 03/8/29(金) 16:25
   ┗Re:教えてください☆  MAMI 03/9/2(火) 0:13
      ┗Re:教えてください☆  なみ 03/9/2(火) 0:40
         ┗Re:教えてください☆  dふぁうぇ 03/9/2(火) 13:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてください☆
 ■名前 : MAMI
 ■日付 : 03/8/28(木) 22:30
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさんは、ダンスをやめたいと思ったことありますか??どんな時にそう思いましたか?お話聞かせてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください☆  ■名前 : て  ■日付 : 03/8/29(金) 14:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MAMIさん:
自分が思うように上手くならないときと、年が同じくらいなのにものすごい上手い人をみたときですかね。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください☆  ■名前 : YUMI  ■日付 : 03/8/29(金) 14:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MAMIさん:
>みなさんは、ダンスをやめたいと思ったことありますか??どんな時にそう思いましたか?お話聞かせてください。

初心者でしかも1人でスクールに行くのが怖くてしょうがない時。
 今だけど・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください☆  ■名前 : の  ■日付 : 03/8/29(金) 16:25  -------------------------------------------------------------------------
   私は沢山ありすぎて数え切れない…(><)私すごい負けず嫌いで自分よりうまい人をみると、「すごいなぁ」って感動よりも先に自分に対する自己嫌悪に走っちゃうの。だからなかなか自分のレベルを素直に認めることが出来なくて一人でいじけてみたりしてるよ。でもね、最近スタジオの発表会があってセンターに抜擢されたんだ。そのときに私は私なりに自分の『色』を出せてるのかなって思ったんだ。別に他人は関係ないし、自分を見つめて伸ばしていけばいいって気づいたんだ☆だから落ち込んだり止めたくなったりしたら別に少しくらい休んでもいいからとにかく自分が最高に楽しめるようにして♪無理せず楽しむのが一番です☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください☆  ■名前 : MAMI  ■日付 : 03/9/2(火) 0:13  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます♪
あたしも、このまま続けててほんとにうまくなるのかな〜って考え始めるとやめたくなってしまうんです;プラスに考えられる時は、楽しく踊れたらいいや〜って思えるんやけど、すっごいうまい人とか見ると、あたしって才能ないんかも…とか思っちゃいます。
 一人でスクール行くのってすごい不安ですよね…。その気持ちむっちゃわかります(>_<)
 センターに選ばれるとかすごぉ〜い☆おめでとうございます(^O^)
 みんなやめたくなる時もあるんですよね(>_<)こんなへたれててダンス続けられるんかなとか思ったけど、楽しみながら頑張りますっ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください☆  ■名前 : なみ  ■日付 : 03/9/2(火) 0:40  -------------------------------------------------------------------------
   やめたいとかそーいうのわかるわぁ!!
多分みんなそーいうの持ちながら今もダンスやってるんだと思ったりするし。
私は最近やめたいって思ってるもん。せやけどこんなおもしろいもんやめれんって!上手くなるかはわからんけど上手くなる可能性はあるんやから頑張ってこう☆
一番は楽しいこと(^_^)これが私がダンス続けれる理由やな♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください☆  ■名前 : dふぁうぇ  ■日付 : 03/9/2(火) 13:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なみさん:
楽しいなら何故辞めたいって思うんだ??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1066