過去ログ

Page    1067
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうも  平 03/8/29(金) 2:22
   ┣Re:どうも  華 03/8/29(金) 22:32
   ┗Re:どうも  RISA 03/9/2(火) 16:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : どうも
 ■名前 : 平
 ■日付 : 03/8/29(金) 2:22
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さんはじめまして。愛媛出身の一応ブレイカーです。ダンス暦はまだ数ヶ月程度でへたくそですけど、楽しくてしょうがないって感じです。今年大学生になったんですが、夏休み(八、九月)の間は地元の新居浜で主に練習してます。そのうち愛媛でイベントでたり、開いたりしたいと思ってます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうも  ■名前 : 華  ■日付 : 03/8/29(金) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平さん:
私も新居浜に住んでます!!!
どこら辺でやってるんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:どうも  ■名前 : RISA  ■日付 : 03/9/2(火) 16:53  -------------------------------------------------------------------------
   札幌に住む高3です。あたしもダンスやってます!!HIPHOP、ブレイクです♪一年くらいです。クラブ・イベとか大好きです!!良ければ色々お話したいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1067