過去ログ

Page    1081
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女だけど一緒にブレイク始めませんか?  大阪で 03/9/1(月) 17:44
   ┣Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ゆいお 03/9/1(月) 21:04
   ┃  ┗Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  pobu 03/9/2(火) 14:40
   ┃     ┗Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ゆいお 03/9/2(火) 16:34
   ┃        ┣Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  K 03/9/2(火) 19:44
   ┃        ┗Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  pobu 03/9/3(水) 11:58
   ┃           ┗Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ゆいお 03/9/3(水) 12:33
   ┃              ┗Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  内緒☆ 03/9/4(木) 0:07
   ┃                 ┗Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ゆいお 03/9/4(木) 10:43
   ┃                    ┗Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  内緒☆ 03/9/7(日) 21:32
   ┗Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  MAMI 03/9/3(水) 10:20
      ┗Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ゆいお 03/9/3(水) 11:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 女だけど一緒にブレイク始めませんか?
 ■名前 : 大阪で <marilow@aqua.i-deal.ne.jp>
 ■日付 : 03/9/1(月) 17:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ブレイクダンス教えて欲しいです!ずっとブレイクダンスに興味を持ってたんですけど、29だし・・女だし・・できれば年代が近いといいなぁ。と思ってます。女だけど大阪でブレイクダンス教えてくれる人、是非教えて下さい!それにブレイクダンスやってみたいなぁって思ってる20代後半の人や女の人☆いたら是非一緒に始めませんか?なんて・・いないですよね・・(悲)うわぁああああーっ(泣)直接メール頂けたら助かります。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ■名前 : ゆいお  ■日付 : 03/9/1(月) 21:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大阪でさん:
またなんでブレイクなんですか?ガールズ、ジャズを極めたからとか??

女の子でブレイキンは珍しいですよね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ■名前 : pobu  ■日付 : 03/9/2(火) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆいおさん:
>▼大阪でさん:
>またなんでブレイクなんですか?ガールズ、ジャズを極めたからとか??
>
>女の子でブレイキンは珍しいですよね

今は女の人でブレイキンしてる人多いですよ!
しかもレベルも高いです!僕の周りにもたくさん女の子のブレイカー多いです^^
「大阪で」さん頑張ってみてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ■名前 : ゆいお  ■日付 : 03/9/2(火) 16:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼pobuさん:
そういうコメントはよく聞くけど、実際はホントに見たことない。
JR難波にもいないし・・。イベントでも見たことないなー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ■名前 : K  ■日付 : 03/9/2(火) 19:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆいおさん:
>▼pobuさん:
>そういうコメントはよく聞くけど、実際はホントに見たことない。
>JR難波にもいないし・・。イベントでも見たことないなー。

あたしはブレイキンやってますよ〜!
大阪はOCATで練習してるB-GIRLの友達がいますよ!!
だから以外にいるものですよ♪

大阪でさん頑張ってください☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ■名前 : pobu  ■日付 : 03/9/3(水) 11:58  -------------------------------------------------------------------------
   JR難波ってのはオーキャットですよね?
沢山いますよ!行く曜日が合わないだけでは?
ヤングマスターでも女の子だけのチームが活躍してたし確実にいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ■名前 : ゆいお  ■日付 : 03/9/3(水) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼pobuさん:
あっそうそう、ガールズ系のB-girlっていますか?
これはほんとにいないですよね。
外人は、あっこの人絶対ガールズだろって人がブレイキンやってて
度肝抜かれたことがあるが・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ■名前 : 内緒☆  ■日付 : 03/9/4(木) 0:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆいおさん:

外人さんは何処で見たのですか?

私は、ちょっとだけ、ガールズ系のb-girlだったりします。
(最近、ガールズが気に入って取り入れてるだけですが)
今週末、大阪のバトルに行こうと思ってます。よろしくです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ■名前 : ゆいお  ■日付 : 03/9/4(木) 10:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼内緒☆さん:
へー、バトルに出るんですか??って事はかなり出来ますねー。

バトルで大阪来る時、呼んでくださいよ。練習とかしませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ■名前 : 内緒☆  ■日付 : 03/9/7(日) 21:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆいおさん
バトルは初挑戦です。いつも見てる側なので、挑戦しようと思って行きました。
満足の行く出来じゃなかったですが、大阪の知り合いが出来ました。
また大阪行ったらよろしくです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ■名前 : MAMI  ■日付 : 03/9/3(水) 10:20  -------------------------------------------------------------------------
   確かに女の子だけのブレイクのチームってあんまり見ないけど、男の子の中に混じってやってる女の子はよく見ます。すっごいかっこいいなって思います(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女だけど一緒にブレイク始めませんか?  ■名前 : ゆいお  ■日付 : 03/9/3(水) 11:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MAMIさん:
よし!じゃあみんなでやろうよ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1081