過去ログ

Page    1082
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼京都人・・・  sss 03/7/30(水) 22:16
   ┗Re:京都人・・・  tre 03/8/1(金) 0:20
      ┗Re:京都人・・・  ふう 03/8/1(金) 19:03
         ┗Re:京都人・・・  tre 03/8/1(金) 22:47
            ┗Re:京都人・・・  ふう 03/8/3(日) 23:49
               ┗Re:京都人・・・  tre 03/8/4(月) 1:22
                  ┗Re:京都人・・・  ふう 03/8/22(金) 8:00
                     ┗Re:京都人・・・  tre 03/8/22(金) 23:37
                        ┗Re:京都人・・・  ふう 03/8/27(水) 18:42
                           ┗Re:京都人・・・  tre 03/8/27(水) 22:11
                              ┗Re:京都人・・・  ふう 03/8/28(木) 15:29
                                 ┗Re:京都人・・・  tre 03/8/28(木) 23:57
                                    ┗Re:京都人・・・  ふう 03/8/29(金) 9:28
                                       ┗Re:京都人・・・  tre 03/8/29(金) 12:00
                                          ┗Re:京都人・・・  ふう 03/9/7(日) 21:56
                                             ┗Re:京都人・・・  tre 03/9/7(日) 23:05

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 京都人・・・
 ■名前 : sss
 ■日付 : 03/7/30(水) 22:16
 -------------------------------------------------------------------------
   京都人なんですが、京都にダンススクールってありますか??どこか、いい所を知っている人があれば教えてください。ちなみにできるだけ北部で・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : tre <g.tra-sh.k@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/8/1(金) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   京都人です☆
京都市の北部ですか?私は北区に住んでて、KBS京都のスタジオに
通ってます。
地下鉄烏丸線でけっこう市内のスクールは行けますよ。
3社くらい主なスクールがあるみたいです。
・B-TRIBE(私が行ってるとこ!)
・Dance Office One
・ダンススタジオ クラウディア
検索してみてくださいw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : ふう  ■日付 : 03/8/1(金) 19:03  -------------------------------------------------------------------------
   京都人さん私も北区に住んでいます。私もスタジオさがしてるんですが・・・なにぶん子どもがいるため晩遅い時間は、でれないんです。踊りは7年くらいしていてやっぱりダンス大好きです。どこかご存知ないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : tre <g.tra-sh.k@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/8/1(金) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふうさん:
>京都人さん私も北区に住んでいます。私もスタジオさがしてるんですが・・・なにぶん子どもがいるため晩遅い時間は、でれないんです。踊りは7年くらいしていてやっぱりダンス大好きです。どこかご存知ないですか?

大きな会社は午前中とかもレッスンしてるみたいです。
DanceOfficeOneはダンスの種類も多いみたいです!(バレエとかも)
てかこれって携帯で見てる人もいるのかな?
クラウディアは丸太町、B-TRIBEは十条と今出川、DoONEは五条
で、烏丸線ですぐですよ。このサイトにもリンクありましたよ。
料金は年会費+入会金で1万、週1×4のレッスンで8千円くらいが
相場みたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : ふう  ■日付 : 03/8/3(日) 23:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼treさん:
ならいたいクラスは、ソウルかパンキングなんですけどなかなかありませんよね
treさんは何のレッスン通われてるんですか? すごく丁寧に答えていただいてありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : tre <g.tra-sh.k@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/8/4(月) 1:22  -------------------------------------------------------------------------
   サイト見てみました?ソウルって思ったよりクラス少ないですねぇ(汗
パンキングってどんなやつですか?初心者なんで全然わかんないっす。
私はHIPHOP習ってます。
私の行ってるKBSスタジオで5時半〜7時とかsoulありますけど。
DoONEだったら、FUNKやJazzなら昼の時間にあるみたいですね。
チョコレートホール(十条)は土曜の夜にsoul入門クラスがありますよ
http://www.do-one.net/home.html
http://www.b-tribe.co.jp/
http://www.claudia-kyoto.co.jp/
HPのないスクールもあるんですけどねー
がんばって時間みつけてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : ふう  ■日付 : 03/8/22(金) 8:00  -------------------------------------------------------------------------
   パンキングはジャズみたいな???説明むずかしいです。うーんソウルダンスと胸と腕の開閉させる****むずかしい よければ、ダンスの話や音楽の話一緒にしませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : tre <g.tra-sh.k@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/8/22(金) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふうさん>
私、ダンスもブラックミュージックも初心者なんで、全然話釣り合えないと思うんですけどいーんでしょうか???ふうさん、B-TRIBEのカキコ見ましたが、ダンスけっこう長くやってはるみたいですし(^^;A 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : ふう  ■日付 : 03/8/27(水) 18:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いえいえ、私地元は大阪なんで、京都にはそうゆう音楽やダンスの話する友達っていないんです。なかなかママさん友達はにはできないなーいろんな話してやってください 自分の好きなことの話をできるってやっぱりいいですよねー

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : tre <g.tra-sh.k@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/8/27(水) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   あーなるほど、ストリートダンスしてる人なんて10代でも少ないですしね〜
子ども連れのママさん同士で世間話ばかりじゃつまらないですよね(苦笑)
私は大学生で、他大学のサークルでもダンスやってます。ふうさんスクール
どうなりました??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : ふう  ■日付 : 03/8/28(木) 15:29  -------------------------------------------------------------------------
   ためしにどんなのかいってきたんですけど。。。自分が求めてるものじゃなくって うーーん***たまには、久しぶりに踊りにもいきたいんですけど・・京都には一緒にいくひともいなくて、tryさんは、踊りにもいかれますか?他の大学のサークルでもhip hopされてるんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : tre <g.tra-sh.k@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/8/28(木) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   自分とこの大学では入ってないんですよ。サークルでもhiphopやってます☆イベント(クラブ)はまだ3回しか行ってないんですよ(^^ヾ
それにまだ全然踊れないんで・・・私はスクールにビジターで行ってますよ。
だから都合に合わせてレッスン休んでます。
うーん、踊るっていうと、練習以外では、イベント行くしかないですよね〜
ふうさんは京都にこられてからまだ短いんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : ふう  ■日付 : 03/8/29(金) 9:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いやいやもうかれこれ8年になります。 ほんとにママさん友達は好きな音楽の話とかできないし・・・さみしいです。 tryさんはなにがきっつかけで、hip hopはじめたんですか? 私は、やはりクラブにおどりにいってそこで踊ってるダンサーをみてですね。 わたしが踊ってたころは、スタジオなんぞなかったので、みておぼえたのです。よければ、携帯のほうにメールおくってもいいですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : tre <g.tra-sh.k@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/8/29(金) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふうさん:
>▼いやいやもうかれこれ8年になります。 ほんとにママさん友達は好きな音楽の話とかできないし・・・さみしいです。 tryさんはなにがきっつかけで、hip hopはじめたんですか? 私は、やはりクラブにおどりにいってそこで踊ってるダンサーをみてですね。 わたしが踊ってたころは、スタジオなんぞなかったので、みておぼえたのです。よければ、携帯のほうにメールおくってもいいですか?
> 

メール携帯の方でいーですよ☆
私はダンスは小学生のころにTVで見てバックダンサーに憧れたんですけど、
それから何かとキッカケがなかったというか。しかも年齢増える(?)につれて、
始めるには遅いかなーって半ば諦めてました(苦笑)ほんとはブレイキンやりたかったんで。でもやっぱ諦めきれず、20歳からhiphopですが始めましたよw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : ふう  ■日付 : 03/9/7(日) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いやいやまだまだこれからでもブレーキングならったらいいのに・・・年なんてかんけいないですよー  年のことなんぞ::おそろしくて口にできません。
 なかなかスタジオにもいけず、、踊りにもいけず::家で、MTVの見たりしてます。あとスカパーで、ダンスディライトの番組してるんでみてます。
 また携帯の方にメール送らせてもらいますね。 ジャネットのダンスなんか好きです。 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都人・・・  ■名前 : tre <g.tra-sh.k@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/7(日) 23:05  -------------------------------------------------------------------------
   ジャネットのってHIPHOPとJAZZをまぜた感じの、新しいジャンルみたいのらしいですね!ジャネットのコリオグラファーの教本DVD買ってみたんですけど、パソコンでDVD見られなかったんでまだ見ずにおいてあります(;_;)
私は夜家の前でサークルやスクールのおさらいしてますよー
人目につくけど(苦笑)
スカパー見れるのうらやましいです〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1082