過去ログ

Page    1130
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女ブレイカーについて教えてください  あやの 03/9/21(日) 22:21
   ┣Re:女ブレイカーについて教えてください  いつのまにかb-girl 03/9/21(日) 23:00
   ┣Re:女ブレイカーについて教えてください  KILLA 03/9/23(火) 13:39
   ┣わりこみすみません!!!  華 03/9/23(火) 16:52
   ┗Re:女ブレイカーについて教えてください  シャー 03/9/24(水) 16:29

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 女ブレイカーについて教えてください
 ■名前 : あやの
 ■日付 : 03/9/21(日) 22:21
 -------------------------------------------------------------------------
   今までブレイクに興味があって、
1年前から本当にやりたいと思っています。
私は女で、やっぱり力とかやってる人がいないとかで・・・
なかなかできないんですけど。
女だったら、どこらへんの技までできるようになりますか?
あと、もしやるんだったらどんなことから(練習)始めれば
いいか教えてくれませんか?
よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女ブレイカーについて教えてください  ■名前 : いつのまにかb-girl  ■日付 : 03/9/21(日) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやのさん:

女でも、1990、ウィンドミル、スワイプとか出来るよ〜。
基礎からの積み重ねが大切ですね。

レッスンに出てみる事です。
ストリートで教えてくれる人がいれば、お金かからないけど、
何も出来ない女に教えてくれる人、いないですよ。
ケガされても困るし、危ないと思われるからね。

まずは、お金払って、基礎教わった方がいいよ。
あとは自主練→レッスンに行ってアドバイスもらう→自主練
の繰り返しで上達するよ。

毎週レッスンに行っても、始めのうちは何も出来ないので、
レッスンも上手く活用しよう。
ただ不真面目と思われないように、成果を出す事が大切です。

がんばれっ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女ブレイカーについて教えてください  ■名前 : KILLA  ■日付 : 03/9/23(火) 13:39  -------------------------------------------------------------------------
   私はブレイクに憧れてスクールに通っていました
女の子も結構いましたよ(^^)ウインドミルだってできる子いたし
男の子に比べたらちょっと不利で時間かかるけど出来ない技ってのはないと思いますよ
私もスクール入っていきなりウインドミルの練習してました
友達はウインドミルを3年かけてマスターしていましたし
要は根気ですよね〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : わりこみすみません!!!  ■名前 : 華  ■日付 : 03/9/23(火) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやのさん:
私も今ブレイクにすっごい興味あります!!
自分もやってみたなぁーって・・・
なかなか始めるきっかけがなくて
ずるずると今まできちゃったんですけどぉ。
かっこいい女ブレイカーになれるように
一歩踏み出してみようとおもいます!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:女ブレイカーについて教えてください  ■名前 : シャー  ■日付 : 03/9/24(水) 16:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやのさん:
やっぱりスクールに一回は行ってみたほうがいいと思いますね。練習の仕方は通っていれば自然と身についていくと思いますし、レッスンと同じことを練習で繰り返していけば少しずつ上手くなると思いますよ。
頑張ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1130