過去ログ

Page    1131
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昼間のイベント探してます☆  よしあき 03/9/24(水) 2:39
   ┗Re:昼間のイベント探してます☆  j.j 03/9/24(水) 3:54
      ┗Re:昼間のイベント探してます☆  よしあき 03/9/24(水) 15:44
         ┗Re:昼間のイベント探してます☆  x 03/9/24(水) 15:56
            ┗Re:昼間のイベント探してます☆  よしあき 03/9/25(木) 12:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 昼間のイベント探してます☆
 ■名前 : よしあき <break_wind...bomb@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 03/9/24(水) 2:39
 -------------------------------------------------------------------------
   後輩の女の子が昼間のイベントに出たがってます!
門限が厳しく、普通の夜中にやってるイベントには出れないみたいなので・・・。
まだまだ初心者ですが、どなたか知ってる方、スタッフの方はいませんか?
披露する場所がなく困っているみたいなので、ご存知の方がいたら、どうぞよろしくお願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昼間のイベント探してます☆  ■名前 : j.j  ■日付 : 03/9/24(水) 3:54  -------------------------------------------------------------------------
   どこに住んでるんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昼間のイベント探してます☆  ■名前 : よしあき <break_wind...bomb@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/24(水) 15:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼j.jさん:

あ。そうでした!場所書き忘れてましたね^^;
大学は埼玉県で、イベント自体は都内近郊で探してます!
知ってますか?よろしくです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昼間のイベント探してます☆  ■名前 : x  ■日付 : 03/9/24(水) 15:56  -------------------------------------------------------------------------
   来月のスタンドは昼間みたいですよ。トップページに載ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昼間のイベント探してます☆  ■名前 : よしあき <break_wind...bomb@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/9/25(木) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼xさん:

本当だ!ありがとうございます!!
チェックしてみます☆他にもありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1131