過去ログ

Page    1158
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼スクールさがしてます。  mayu 03/9/6(土) 19:26
   ┣Re:スクールさがしてます。  ぁゃ 03/9/7(日) 9:37
   ┃  ┗Re:スクールさがしてます。  mayu 03/9/7(日) 17:24
   ┣Re:スクールさがしてます。  おっさ 03/9/7(日) 15:22
   ┃  ┗返事下さってありがとうございます!  mayu 03/9/7(日) 17:38
   ┃     ┗Re:返事下さってありがとうございます!  おっさ 03/9/8(月) 21:11
   ┗Re:スクールさがしてます。  さと 03/10/4(土) 13:40

───────────────────────────────────────
 ■題名 : スクールさがしてます。
 ■名前 : mayu
 ■日付 : 03/9/6(土) 19:26
 -------------------------------------------------------------------------
   私は高校生でこれからダンス始めようと思っているのですが、どのスクールがいいのか分からなくて・・・。横浜近辺のスクールでどこかいい所教えて下さい☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクールさがしてます。  ■名前 : ぁゃ  ■日付 : 03/9/7(日) 9:37  -------------------------------------------------------------------------
   私は絶対ダンス学院がいいと思います。
それかK−oneがいいでしょう。
どちらもすばらしいスクールだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクールさがしてます。  ■名前 : mayu  ■日付 : 03/9/7(日) 17:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぁゃさん
スクール教えていただいてありがとうございます!!
そのスクールは無料体験とかありますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクールさがしてます。  ■名前 : おっさ  ■日付 : 03/9/7(日) 15:22  -------------------------------------------------------------------------
   ZEALもいいと思うよ!インストもいい人いっぱいいるし!なんといってもイベント事が多くて楽しいよ!スタジオ主催の公演はもちろん、夏とクリスマスにZEAL WORLDWIDEって大規模なイベントもあってもちろん振り付け師がいて私達生徒も舞台にたつことが出来ます!この前は横浜フェスティバルのハマコイ踊りにも参加してましたよ!!すごい楽しいんだなっこれが!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返事下さってありがとうございます!  ■名前 : mayu  ■日付 : 03/9/7(日) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おっささん:
丁寧にスクール教えて下さってありがとうございます。ZEALやインストと言うスクールはどこにあるんですか・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:返事下さってありがとうございます!  ■名前 : おっさ  ■日付 : 03/9/8(月) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mayuさん:
>▼おっささん:
>丁寧にスクール教えて下さってありがとうございます。ZEALやインストと言うスクールはどこにあるんですか・・・?

ZEALは新橋と横浜にあるよ!ZEAL YOKOHAMAは最寄り駅は横浜駅でSTビルの地下1階です。
インストってのは ZEALのインストラクターってことです。

ZEALのホームページだよ!→ http://www.zeal-studios.com/index.html
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:スクールさがしてます。  ■名前 : さと <challenge-joy..bmz@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/10/4(土) 13:40  -------------------------------------------------------------------------
   あたしが通ってるところはかなり本格的にしっかりしたダンスが身に付きます。生徒同士もみんなダンスが大好きだからホント仲良しだし、毎週スクールに行くのが楽しみです。他では教えてくれないような細かいところまで噛み砕いて教えてくれるし、少人数だからちゃんと見てもらえます。あんまいろんな人に教えたくないから、よかったら直メールください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1158