過去ログ

Page    1159
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼柏駅でブレイクダンスをやりたい!  saori 03/8/21(木) 21:54
   ┣Re:柏駅でブレイクダンスをやりたい!  あゆみ 03/8/22(金) 17:40
   ┃  ┗Re:柏駅でブレイクダンスをやりたい!  うんこ 03/10/4(土) 14:40
   ┗Re:柏駅でブレイクダンスをやりたい!  大 03/10/1(水) 0:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 柏駅でブレイクダンスをやりたい!
 ■名前 : saori
 ■日付 : 03/8/21(木) 21:54
 -------------------------------------------------------------------------
   高3の女子高生です!
やったことなくて初心者なんですけど、最近ブレイクダンスを柏駅でやりたいって思ってます☆何か情報知ってる人いたらぜひ教えてください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:柏駅でブレイクダンスをやりたい!  ■名前 : あゆみ  ■日付 : 03/8/22(金) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼saoriさん:
>高3の女子高生です!
>やったことなくて初心者なんですけど、最近ブレイクダンスを柏駅でやりたいって思ってます☆何か情報知ってる人いたらぜひ教えてください!!

はじめまして!中三のあゆみです!
柏でこの前ストやってるのみました!!てか見にいきました!!かっこよっかったっす!!それで話かけて、みせてもらったし、一緒にやる?とかも言われたよ!
男子しかいなかったけど。。。でも曜日によってハウスとかヒップホップとかやるジャンルはあるらしい!結構違うみたいだよ!!土日以外なら夜8時30分くらいになるといろんなとこでやってるよ!話しかければ一緒にやらせてもらえるよ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:柏駅でブレイクダンスをやりたい!  ■名前 : うんこ  ■日付 : 03/10/4(土) 14:40  -------------------------------------------------------------------------
   今柏はやめた方がいいです。ここ最近非常に治安が悪くなり現在柏にブレイカーはいません。論より証拠なので実際見に行ってみて下さい。
ただ今後戻ってくる可能性はありますが。ちなみにみんな親切に教えてくれますよ。行くなら22時以降にいる人の方が上手いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:柏駅でブレイクダンスをやりたい!  ■名前 : 大  ■日付 : 03/10/1(水) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!千葉市の方で練習してる、いちブレイカーです!話の邪魔かもしれませんが、良かったら聞いて下さい!来月の10月19日(日)に千葉のSTAR NITEってクラブで、ブレイクのバトルイベントがあるんですよ!そこには、千葉人なら誰でも知ってるチーム、FLY AROUND(フライ・アラウンド)さん、バシバシ船橋さん、船橋一家さん?他に、柏・松戸・津田沼・千葉・新宿・埼玉・神奈川の方からもブレイカーさんが参加してる人が集まるイベントなんで良かったら、開催がお昼なんで見に行ったらどうでしょうか?たぶん、柏のブレイカーの方は知ってる人いると思うんすけど・・。イベント名は、CLASSICです!あと、審査員にWASEDA BREAKERSのYAJIROさんやヘッド日本一って言われてるFREEZEのTAKAHASHIさんがくるんで、すごいものが見れると思いますよ!それに、B-GIRL(女の子ブレイカー)もかなり参加するみたいなんで、お薦めです!ちょっと話が長くなってすみません!B-GIRLは千葉にほんと少ないんで、頑張ってやってて欲しいと思います。頑張って下さい!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1159