過去ログ

Page    1160
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大学の方!!  peco 03/8/9(土) 15:58
   ┣Re:大学の方!!  apapa 03/8/9(土) 22:11
   ┃  ┗Re:大学の方!!  peco 03/8/11(月) 19:02
   ┃     ┗Re:大学の方!!  ON 03/8/12(火) 0:44
   ┃        ┗Re:大学の方!!  peco 03/8/13(水) 19:46
   ┃           ┗Re:大学の方!!  ON 03/8/13(水) 21:36
   ┃              ┗Re:大学の方!!  peco 03/8/16(土) 17:27
   ┃                 ┗Re:大学の方!!  ぺこ 03/8/18(月) 0:51
   ┣Re:大学の方!!  ぺこ 03/8/15(金) 22:02
   ┣Re:大学の方!!  しーちゃま 03/8/19(火) 2:12
   ┣おすすめ大学およびサークル名  おびこ 03/10/3(金) 2:31
   ┃  ┗Re:おすすめ大学およびサークル名  aki 03/10/4(土) 17:12
   ┗Re:大学の方!!  香 03/10/3(金) 23:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大学の方!!
 ■名前 : peco
 ■日付 : 03/8/9(土) 15:58
 -------------------------------------------------------------------------
   来年高校を卒業して進学を考えてるんですけど
大学に行ってもダンスがしたくて
それで、ダンスが盛んな大学とかやりやすいとか言う
大学はありませんか?
本当に情報が欲しいのでいろいろな情報を沢山下さい!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大学の方!!  ■名前 : apapa  ■日付 : 03/8/9(土) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   ジャンルはなにが?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大学の方!!  ■名前 : peco  ■日付 : 03/8/11(月) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼apapaさん:
ジャンルはロック・ヒップホップデス…(^▽^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大学の方!!  ■名前 : ON  ■日付 : 03/8/12(火) 0:44  ■Web : http://homepage3.nifty.com/lock-on-beet/  -------------------------------------------------------------------------
   有名どこは、創価大学、早稲田大学が一番有名でしょうかね。それか、関東ダンス連盟と調べてみては・・・・あなたがいける範囲の大学があるかもしれませんよ。でも、サークルがなくても大学内にはたくさん埋もれてますよ強物ダンサーが・・・・、それか思い切って自分でサークル立ち上げてしまえ!!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大学の方!!  ■名前 : peco  ■日付 : 03/8/13(水) 19:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ONさん:
ありがとうございます!!!
行きたい大学はあったんですけどサークルにダンスしてるとこがなくて
頑張って探してみます\(^▽^)/☆☆☆☆☆☆☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大学の方!!  ■名前 : ON  ■日付 : 03/8/13(水) 21:36  ■Web : http://homepage3.nifty.com/lock-on-beet/  -------------------------------------------------------------------------
   僕もいった大学はなかったですけど・・・・いつのまにか作ってしまいましたよ。自然と人があつまってできてしまいました^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大学の方!!  ■名前 : peco  ■日付 : 03/8/16(土) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ONさん:
作ったんですか!?良いですね★☆
参考にさせていただきます\(^▽^)/
 ぺこさん:
HP見させてもらいます♪♪
いろんなジャンルやってるんですね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大学の方!!  ■名前 : ぺこ  ■日付 : 03/8/18(月) 0:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼pecoさん:
気づけば、「ぺこ」←かぶってたね ('-'*)
あたしの場合はいろぉぉんなジャンルやってみたかったから
触り程度でチョコチョコ挑戦してるんだぁ!
なんかね、「自分にはこっちのほうがイイ!」みたいに
自分の新たな一面見つけられたりするよ☆
の前に・・・ダンス続けられるようにお勉強も頑張ろぉo(T△T=T△T)oヒィーッ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大学の方!!  ■名前 : ぺこ  ■日付 : 03/8/15(金) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼pecoさん:
順天堂にもダンス部ありますよ〜
LOOK、HIPHOP、HOUSEなどなど、ALLジャンルでござぃ。
みんな仲良しだし☆
うむ。連盟HPにいってみた方がイイね (・∀・)☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大学の方!!  ■名前 : しーちゃま  ■日付 : 03/8/19(火) 2:12  -------------------------------------------------------------------------
   大学なんてどこ入ってもなければ外部で他大のサークルに入っちゃえばいいじゃん!ダンスだけの為に大学選ぶなんてもったいないよ〜!とりあえず関東大学ダンス連盟のHPにいってみることを私もオススメしますです。でも連盟はいってないとこもあるしね。ロックとヒップホップなら大体どこのサークルにもあるジャンルだと思うし!頑張れ受験生!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おすすめ大学およびサークル名  ■名前 : おびこ  ■日付 : 03/10/3(金) 2:31  -------------------------------------------------------------------------
   早稲田WUB、中央NAOKAN、立教DMC、学習院NOX−IT、上智G−SPRASH、慶応W+I&Sがいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:おすすめ大学およびサークル名  ■名前 : aki  ■日付 : 03/10/4(土) 17:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼おびこさん:
>早稲田WUB、中央NAOKAN、立教DMC、学習院NOX−IT、上智G−SPRASH、慶応W+I&Sがいいと思います。
あと横国のRUDEもオススメです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大学の方!!  ■名前 : 香  ■日付 : 03/10/3(金) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   pecoさんへ
私も今ダンスサークルを探しています。
色々良かったり悪かったりの情報がありますが
自分が本当にやりたい物に進むのが一番ですよね!!!
作ろうと思えば作ることもできますし。。。
お互い頑張りましょう。勉強も本当に大変ですが
休憩時間には音楽でも聞いて息抜きでも(^^)
第一志望に合格し好きなだけ踊りましょう!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1160