過去ログ

Page    1247
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼えっと  yumi☆☆ 03/11/12(水) 19:01
   ┣Re:えっと  dai 03/11/13(木) 2:06
   ┃  ┗Re:えっと  通りすがり 03/11/13(木) 10:32
   ┗Re:えっと  kzm 03/11/13(木) 19:39
      ┗(><)  yumi☆☆ 03/11/13(木) 21:48
         ┗Re:(><)  そうだ!! 03/11/14(金) 0:35
            ┗Re:(><)  通りすがり 03/11/14(金) 14:47
               ┗Re:(><)  ん? 03/11/14(金) 15:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : えっと
 ■名前 : yumi☆☆
 ■日付 : 03/11/12(水) 19:01
 -------------------------------------------------------------------------
   そんなことあなたには関係なくないですか、
私が受けるっていってるわけじゃないんだし。
失礼です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:えっと  ■名前 : dai  ■日付 : 03/11/13(木) 2:06  -------------------------------------------------------------------------
   たしかに失礼ですよ。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:えっと  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 03/11/13(木) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
   日本のオーディションはコネクションとか色々あると思いますよ。外国のほうが技術力を見てくれますね!まぁ外国もわからないですけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:えっと  ■名前 : kzm <jazzhousekzm@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/11/13(木) 19:39  -------------------------------------------------------------------------
   僕もそのオーディション気になります・・だれか情報ないですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : (><)  ■名前 : yumi☆☆  ■日付 : 03/11/13(木) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   あ、フォローありがとうございますっ!
かなり、へこんだのでうれしいです・・・笑

やっぱ、教えれば教えるだけ競争率上がりますもんね。

なにより、BoAだし。。

あの人のレッスンってやっぱSHIGEさんかなー。
東京にあそびにいったときは受けれたけど地方だと
なかなか難しいですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(><)  ■名前 : そうだ!!  ■日付 : 03/11/14(金) 0:35  -------------------------------------------------------------------------
   そうそう!!すごい失礼!!!!!

それに、オーディションって、「絶対受かるから」と思って受けるものじゃない。
「もしかしたら受かるかも」とか、「勉強の為」って感じで受けるものだと思う。

そんな自信満々の人のほうがおかしい...

オーディション慣れって大切だし、「絶対落ちるから受けるの辞めよう」って思うより、
駄目もとで受けてみようって思うほうがいいと思う!!

私だって、たくさん受けてきて、落ちたのもあれば受かったのもある。
タイミングや、そのオーディションで必要とされているキャラがあるから、
上手いからって受かるわけではないし。

チャレンジして何ぼだと思う。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(><)  ■名前 : 通りすがり  ■日付 : 03/11/14(金) 14:47  -------------------------------------------------------------------------
   受けると自分のステータスにもなると思うんで、これからもがんばってください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(><)  ■名前 : ん?  ■日付 : 03/11/14(金) 15:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがりさん:
>受けると自分のステータスにもなると思うんで、これからもがんばってください!

ステイタスは受かんないとならないんじゃないかなぁ…(汗)。
いい経験にはなると思うけど。

て、このスレだけ見た人、間違いなく意味わかんないでしょうね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1247