過去ログ

Page    1252
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブレイクとヒップの違いは?!  超踊りたい 03/11/12(水) 3:11
   ┗Re:ブレイクとヒップの違いは?!  L.L.COOLJ 03/11/12(水) 4:04
      ┗Re:ブレイクとヒップの違いは?!  ? 03/11/12(水) 17:00
         ┗おケツデス。  超踊りたい 03/11/14(金) 2:59
            ┗(´・ω・`)ノ 割り込みでゴメンなさぃ。  KATTU 03/11/15(土) 17:42
               ┗滑り込みですよ 笑  超踊りたい 03/11/16(日) 15:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ブレイクとヒップの違いは?!
 ■名前 : 超踊りたい
 ■日付 : 03/11/12(水) 3:11
 -------------------------------------------------------------------------
   死ぬまでに絶対やりたい事はダンスなのに一回もしたこともなく、チャンスも逃しているだめ女…ダンスを楽しんでやっている人が激激うらやましい!!!!!!みなさんはどうチャンスをつかんだのですか?
あと…ブレイクをヒップの違いを教えて下さい…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイクとヒップの違いは?!  ■名前 : L.L.COOLJ  ■日付 : 03/11/12(水) 4:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼超踊りたいさん:
>死ぬまでに絶対やりたい事はダンスなのに一回もしたこともなく、チャンスも逃しているだめ女…ダンスを楽しんでやっている人が激激うらやましい!!!!!!みなさんはどうチャンスをつかんだのですか?
>あと…ブレイクをヒップの違いを教えて下さい…
チャンスはそこらじゅうに転がってますよ^^
こういった掲示板で仲間を見つけるとか、スクールに通うとか、ストリートで踊ってる
人に話しかけるとか。本気でダンスがしたいなら難しいことではないと思いますよ。チャンスは自分自らつかみにいくものだと思います^^

ブレイクとヒップの違い・・・ヒップはHIPHOPのことでしょうか?
まず見た目からして全く違うと思います。実際に見てみたらどうでしょうか?^^

すいませんまだダンスに対する知識が未熟なもんで^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイクとヒップの違いは?!  ■名前 : ?  ■日付 : 03/11/12(水) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   >▼超踊りたいさん:
ヒップってなんだ?ダンスしてるけどそんな言葉聞いたことないぞ??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おケツデス。  ■名前 : 超踊りたい  ■日付 : 03/11/14(金) 2:59  -------------------------------------------------------------------------
   なーーんて…。。すいません、ブレイクっていうからヒップなのかと 苦笑 ヒップホップです。私はこちがやりたいですが、ブレイクダンスもなかなか怖そう…。
チャンスはいくらでも転がっているんですね!!でも、全く初心者で年もどんどんとっていくから、もっと初心者になってしまって、学校でも、迷惑かな?とか、ストリートの人達なんてタイプや何から何までも全く違うので怖くって放しかけられません。仲間を募集するのもいいですね!でも、やぱっぱり怖気づいてしまいす。はああーーーー。。超かっこいいのにな、自分でも楽しくなれそうだし。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : (´・ω・`)ノ 割り込みでゴメンなさぃ。  ■名前 : KATTU <just_meat_kattu_lock@hotmail.com>  ■日付 : 03/11/15(土) 17:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼超踊りたいさん:
(´・ω・`)本気でダンスが好きな人に悪い人ゎおらんと思ぃます…たぶん(何w
ヒップホップとブレイクでゎエライ違いがありますネwホントよー見たら色んなジャンルがありますょ。ロックとかポップとかハウスってゆーのもあるし。あと自分から動きを見せて逝かんと始まりません。そこらへんゎなんとか勇気を持ってガンバってみましょー♪
んでも超踊りたいさんゎここにカキコしとる所で仲間ができるチャンスゎつかんで逝っとると思うますょ☆キッカケゎどっからでもとれます。ガンバってくださぃ(><)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 滑り込みですよ 笑  ■名前 : 超踊りたい  ■日付 : 03/11/16(日) 15:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼KATTUさん:
ありがとーーー!!全く引きこもりな私に少しの光がともりましたよ!!有難う!!KATTUさんじはダンスやっちるのですか??喋りから見て大阪当たりの人でしょうか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1252