過去ログ

Page    1253
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼♀全国の大顔♀  ミミ 03/11/16(日) 8:09
   ┗Re:♀全国の大顔♀  ひろ 03/11/16(日) 12:46
      ┗Re:♀全国の大顔♀  ミミ 03/11/16(日) 20:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ♀全国の大顔♀
 ■名前 : ミミ
 ■日付 : 03/11/16(日) 8:09
 -------------------------------------------------------------------------
   女性で、身長は160センチもなく、体もデブッ!!ってほど太ってないのに、
顔だけ異常にでかいダンサーのかたいませんか!? 私自身そうなんですが、そういう人ってショーの時どんな髪型してますか?私はヒップホップなんですが、やっぱり帽子とかでしょうか。。。前髪全上げとか夢見るんですが、一目気にしたくないけど見苦し〜いです。もし良い案あれば是非教えてほしいです★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:♀全国の大顔♀  ■名前 : ひろ  ■日付 : 03/11/16(日) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミミさん:
私はダンスについては「ど素人」のため、的外れな意見かもしれませんが、
せっかくダンサーさんをやってらっしゃるんでしたら、
「隠す」事より「見せる」ことを意識されたほうがいいのでは?と思います。
たとえそれが自分の欠点であっても。
確かにバックダンサーさんとか、群集で踊らなくてはいけない、背景的役割のときは、「子顔で均整の取れた体」の方がいいのかもしれませんが・・・
でも大顔で且つ丸い体系なのに踊りは一級品に上手かったら返って「何者!?」って注目しちゃうのは私だけかしら・・・
私が習ってるTACO先生は「自分は小柄だから大きく見せるためにああしてる、こうしてる」と教えてくれます。言われて始めて‘ア、この先生小柄だったんだ’と気づきました
身長は伸ばしようがないから、もしそれがいやなら大きく見せる踊り方をするとか、体型が気になるならまずは、痩せる努力をして。。。
でもそういった欠点さえも忘れさせるぐらいのスキルを身に付けられるのがベストだと思うんですが・・・
なんて、ダンスのこと何も知らないのにえらそうなこと書いてゴメンナサイ
もって生まれた体を生かしてがんばってください☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:♀全国の大顔♀  ■名前 : ミミ  ■日付 : 03/11/16(日) 20:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひろさん:
なるほど・・。開き直ってる方が回りも気づかないことってありますよね〜。確かに痩せる努力は必要…。けど私は頭蓋骨ごとでかい!という。。言い訳がましいですが…。ファッションも大事だけど技術がないと逆に恥ずかしいって言うのもあるし。今度学際で踊るんですが、私が顔でっかいことなど既に皆知ってるやろうしね・・・。ひろさん、ご意見ありがとうございました!楽しみながらがんばりますっす☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1253