過去ログ

Page    1254
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼尋ね人「KAZOOさん」について  とし 03/11/3(月) 23:56
   ┣Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ゆみ 03/11/11(火) 11:59
   ┃  ┗Re:尋ね人「KAZOOさん」について  とし 03/11/11(火) 19:41
   ┃     ┗Re:尋ね人「KAZOOさん」について  知り合い☆ 03/11/12(水) 1:29
   ┃        ┗Re:尋ね人「KAZOOさん」について  とし 03/11/12(水) 10:29
   ┗Re:尋ね人「KAZOOさん」について  故郷 03/11/17(月) 1:26
      ┣Re:尋ね人「KAZOOさん」について  MISIA好き 03/11/17(月) 22:35
      ┃  ┗Re:尋ね人「KAZOOさん」について  とし 03/11/17(月) 22:58
      ┣Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ひろ 03/11/17(月) 22:52
      ┗Re:尋ね人「KAZOOさん」について  とし 03/11/17(月) 23:08
         ┗Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ひろ 03/11/17(月) 23:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 尋ね人「KAZOOさん」について
 ■名前 : とし
 ■日付 : 03/11/3(月) 23:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ゴールドジムの中野店でHIP HOPのイントラやってる「KAZOO先生」についてご存知の方いらしたら教えてください
ダンス習いたくて基礎を丁寧に教えてくれるクラスないか友達に聞いたところ、この先生のクラスを勧められたんですが、ジムを訪ねて行ったら「怪我で1ヶ月休講」だとかで・・・ほかのクラスを探そうか、その先生の復帰を待とうか悩んでます。レッスン受けたことある人とか、うわさを聞いたことのある方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ■名前 : ゆみ  ■日付 : 03/11/11(火) 11:59  -------------------------------------------------------------------------
   知ってるよ。ゴールドジムの先生。私はさいたま新都心で習ってた。。1回しか行ってないけど。HIPHOPっていうかバックダンサーのレベル低い版ってかんじでいまいちだった。
彼自身はすごくいい動きするのにね。。
でも、千葉の方で普通にスタジオで教えているみたいだから、そっちにいったほうが、いいもの学べるかもね。私は場所は知らない。。ごめんなさい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ■名前 : とし  ■日付 : 03/11/11(火) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆみさん:
情報ありがとうございました
「バックダンサーのレベル低い版」ってどんな感じなんだろ〜
この先生に習ったことのある友達が、ぼく同様まったくのダンスど素人なんですが、「基本の動きをみっちり教えてくれて、すごくわかりやすかった」そうで、僕もぜひ習って見たいと思ってたんですが・・・千葉ですか。。。どの辺なんだろう。。

もし、この先生が都内のスタジオで教えていることがあったら、
ぜひまた教えてください
よろしくお願いします
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ■名前 : 知り合い☆  ■日付 : 03/11/12(水) 1:29  -------------------------------------------------------------------------
   KAZOOの専門はJAZZです。
面倒見もいいし、生徒に人気ありますよ。
新宿、千葉のONES TO WATCHスタジオに関わり深いです。
でも、千葉でクラス持ってなかった気がしたなぁ。代行かな?
GG(ゴールドジム)では、色々な所で教えてるね。
時々、役者もやる楽しい人です♪

kAZOOが復帰したら、レッスン受けてみてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ■名前 : とし  ■日付 : 03/11/12(水) 10:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼知り合い☆さん:
くわしい情報をありがとうございました!
すごく参考になりました☆
JAZZが専門なんですか・・・
知人は、この先生のおかげでHIP HOPのリズム取りのコツがわかるようになり、基本のステップも繰り返し何度も説明してくれるから、初めて習うならお勧めだと言われて、1度受けてみたかったんですが・・・
ONES TO WATCHスタジオですか。。調べてみます!
ありがとうございました!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ■名前 : 故郷  ■日付 : 03/11/17(月) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   カズー先生の踊りはカッチョいいと思いますよ。

自分のMISIA好きの友達もS玉S都心で
レッスン受けてるけど「カズー先生はレッスン上手だねぇ。」
と言ってました。

裸足で歩ける柔らかい土を固めて喜んだ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ■名前 : MISIA好き  ■日付 : 03/11/17(月) 22:35  -------------------------------------------------------------------------
   なんか呼ばれた気がしたので、いまさらながら投稿します。
自分のMUSIA好きの友達も「カズー先生は色んなジャンルが出来て
すごいなぁ。」と言ってました。

確かに Kazoo 先生のレッスンは、丁寧で分かりやすく、楽しいレッスンなので、
安心してお勧めできると思いま〜す。
でも、(特に都心なら)他にも良い先生はいらっしゃると思うので、考えるより、
行動に移してしまった方が良いのでは…思い立ったら吉日って事でがんばって
ください。

↑って書くと、 Kazoo 先生を薦めていないみたいなので付け足し:
怪我の状態があんまり良くないみたいですが、11月末から復帰されるようです。
さいたま新都心の GoldsGym では、土曜日の8時半頃からフリースタイルの
クラスを持っています。(ただ、今の振りがきれいめなスロージャズなので、
いきなり来ると面食らうかもしれません。)ビジター料金は、男性3時間で
2100円だったかな?

あと、土曜日来るなら7時25分よりフィットネスクラブ界では最強と噂される?ハウスのレッスンもあります。ちょっと難易度高目ですが機会があったら
チャレンジしてみてください。

http://www.goldsgym.jp/golds/saitama.html

あと、たぶん12月の終わり頃の土曜日に上記ジム内でミニ発表会みたいなのが
あります。ダンススタジオの発表会はちょっと躊躇される方も、比較的気軽に
参加できるので、コアなダンサーでない方にもお勧めできます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ■名前 : とし  ■日付 : 03/11/17(月) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼MISIA好きさん:
詳しい情報ありがとうございます!!
早速カズー先生待ち仲間に連絡してみますっ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ■名前 : ひろ  ■日付 : 03/11/17(月) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼故郷さん:
こんにちわ
幻の「KAZOOさん」情報ありがとうございます☆
自分の知人は、初めてその先生を見た時
「ヤッバー!!超〜むっづかしそ〜っ」って思いっきり引いたそうなんですが、
でもレッスンが始まった途端、今まで習った先生の中で、
いっち番わかりやすくて、丁寧に教えてもらえたそうで、
「人は見掛けで判断しちゃいけないね〜っ」って言ってました。
時々ソロでお手本みたいに踊って見せてくれるそうなんですが、
めちゃダイナミックでかっこいいらしく、
「いつかあんなふうに踊れるようになりたい」と言ってました
でも代行が多いらしく、「幻のレッスン」とか「陽炎先生」とも言ってます。。。
確かに、噂は聞いても未だ見たことがない。。。幻の先生です
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ■名前 : とし  ■日付 : 03/11/17(月) 23:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼故郷さん:
裸足で歩ける柔らかい土を固められて良かったっすね☆
やっぱ、カズー先生のダンスは、噂どおりかっちょいいですか
いつになったら習えるんだ〜
と思ってたら今月末の復帰と言う書き込みをいただきましたが
   う〜ん、ほんとかな〜
何度も知人に誘われて行く度に‘代行〜’だったもんで
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:尋ね人「KAZOOさん」について  ■名前 : ひろ  ■日付 : 03/11/17(月) 23:37  -------------------------------------------------------------------------
   とし!
2度あることは3度あるかもしれないけど
めげずに行ってみようよ!!
また誘うねっ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1254