過去ログ

                                Page    1368
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼名古屋のスクール  saruko 04/1/2(金) 18:51
   ┣Re:名古屋のスクール  ゆうや 04/1/3(土) 21:13
   ┃  ┗Re:名古屋のスクール  saruko 04/1/3(土) 23:10
   ┗それなら断然・・・  カズ長屋 04/1/4(日) 23:52
      ┗Re:それなら断然・・・  saruko 04/1/7(水) 6:02
         ┗Re:それなら断然・・・  カズ長屋 04/1/7(水) 18:14
            ┗Re:それなら断然・・・  saruko 04/1/7(水) 19:07
               ┗Re:それなら断然・・・  カズ長屋 04/1/8(木) 13:25
                  ┗Re:それなら断然・・・  saruko 04/1/10(土) 7:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 名古屋のスクール
 ■名前 : saruko
 ■日付 : 04/1/2(金) 18:51
 -------------------------------------------------------------------------
   名古屋のスクールで入会金なしのとことかあったらだれか教えください!
それか1回のレッスン料金が安いとこ、それか、すごくアットホームな素敵なスタジオあったら教えてください!オネガイシマス!m(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名古屋のスクール  ■名前 : ゆうや  ■日付 : 04/1/3(土) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sarukoさん:
>名古屋のスクールで入会金なしのとことかあったらだれか教えください!
>それか1回のレッスン料金が安いとこ、それか、すごくアットホームな素敵なスタジオあったら教えてください!オネガイシマス!m(__)m
ジャンルはなんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名古屋のスクール  ■名前 : saruko  ■日付 : 04/1/3(土) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうやさん:
>▼sarukoさん:
>>名古屋のスクールで入会金なしのとことかあったらだれか教えください!
>>それか1回のレッスン料金が安いとこ、それか、すごくアットホームな素敵なスタジオあったら教えてください!オネガイシマス!m(__)m
>ジャンルはなんですか?
hip hopです!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : それなら断然・・・  ■名前 : カズ長屋 <kazuhiphop@hotmail.com>  ■日付 : 04/1/4(日) 23:52  ■Web : http://www004.upp.so-net.ne.jp/pop-go/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sarukoさん:
>名古屋のスクールで入会金なしのとことかあったらだれか教えください!
>それか1回のレッスン料金が安いとこ、それか、すごくアットホームな素敵なスタジオあったら教えてください!オネガイシマス!m(__)m

 ファミリーだと思うな〜
 ホームページは http://www.ta-family.com/ 
 入会金なし、ほとんどのクラス1レッスン1500円だったはず!!
 いっぺん覗いてみたらどうでしょう(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:それなら断然・・・  ■名前 : saruko  ■日付 : 04/1/7(水) 6:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カズ長屋さん:
>▼sarukoさん:
>>名古屋のスクールで入会金なしのとことかあったらだれか教えください!
>>それか1回のレッスン料金が安いとこ、それか、すごくアットホームな素敵なスタジオあったら教えてください!オネガイシマス!m(__)m
>
> ファミリーだと思うな〜
> ホームページは http://www.ta-family.com/ 
> 入会金なし、ほとんどのクラス1レッスン1500円だったはず!!
> いっぺん覗いてみたらどうでしょう(笑)
ありがとうございます!ファミリーって塩釜口のとこのですよね?
HIPHOP習うにあたってオススメの先生とかいませんかね?
INOさんよかったなぁ〜〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:それなら断然・・・  ■名前 : カズ長屋  ■日付 : 04/1/7(水) 18:14  ■Web : http://www004.upp.so-net.ne.jp/pop-go/index.html  -------------------------------------------------------------------------
    HIPHOPは実際受けてるわけじゃないけど
 男っぽいHIPHOPだったらTATSUYAさん
 ガールズだったらSHIZUKAさんって人がいいらしいっす〜
 俺的にはSHOJINさんがお勧めっす〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:それなら断然・・・  ■名前 : saruko  ■日付 : 04/1/7(水) 19:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カズ長屋さん:
> HIPHOPは実際受けてるわけじゃないけど
> 男っぽいHIPHOPだったらTATSUYAさん
> ガールズだったらSHIZUKAさんって人がいいらしいっす〜
> 俺的にはSHOJINさんがお勧めっす〜

shojinさんの日記をfamily HPでよんだんですけど、オールドスクールってことばがよくでてきたんですぅが、オールドスクールってイマイチよくわかってなくて。。
あたしはreal style HIPHOPが自分踊ってて好きなんですけど、shojinさんだと違うってことになるんですかね_?よくわかんない質問すみません
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:それなら断然・・・  ■名前 : カズ長屋  ■日付 : 04/1/8(木) 13:25  ■Web : http://www004.upp.so-net.ne.jp/pop-go/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sarukoさん:
>▼カズ長屋さん:
>> HIPHOPは実際受けてるわけじゃないけど
>> 男っぽいHIPHOPだったらTATSUYAさん
>> ガールズだったらSHIZUKAさんって人がいいらしいっす〜
>> 俺的にはSHOJINさんがお勧めっす〜
>
>shojinさんの日記をfamily HPでよんだんですけど、オールドスクールってことばがよくでてきたんですぅが、オールドスクールってイマイチよくわかってなくて。。
>あたしはreal style HIPHOPが自分踊ってて好きなんですけど、shojinさんだと違うってことになるんですかね_?よくわかんない質問すみません

 オールドスクールは人によって色々定義の仕方が違ってくると思うけど
 俺は基本的には「ロック」「POP」「ブレイキング」「ソウル(?)」
 がオールドスクールの部類に入ると思います。
 で、SHOJINさんが日記でいってたのはバトルのことじゃないかな?
 バトルは大抵「ロック」「POP」「ブレイキング」のジャンルなので・・・
 
 俺のメインがHIPHOPじゃないんでreal style HIPHOPってなにか
 分からないけど、SHOJINさんのHIPHOPのクラスはオールドスクールっぽいHIPHOP
 とSHOJINさんはいってました。
 百聞は一見にしかず
 もし時間があったらファミリー覗いてみたらどうでしょう?
 もしくは、SHOJINさんにメールとかで聞いてみるとか
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:それなら断然・・・  ■名前 : saruko  ■日付 : 04/1/10(土) 7:48  -------------------------------------------------------------------------
   いろいろ親切に教えていただきありがとうございました!
カズ長屋さんて、じつは顔の広いかたなのですね!!すごい!!
いろいろネットサーフィンしてる間に気がつきました!
あたしは四月から地元に戻ってくるので、それまでに名古屋のスタジオいろいろ知っておきたかったのです!いい勉強になりました!ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1368