過去ログ

Page    1390
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ブレイクダンスを外で練習・・  啓太 04/1/15(木) 0:32
   ┣Re:ブレイクダンスを外で練習  bboy 04/1/15(木) 2:22
   ┣[無題]  To-ni 04/1/15(木) 13:15
   ┗ある程度なら  アフロっこ 04/1/15(木) 18:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ブレイクダンスを外で練習・・
 ■名前 : 啓太
 ■日付 : 04/1/15(木) 0:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ブレイクダンスを外で練習するにはどうしたらよいでしょうか・・・・?
ダンボールとかひいてがんばればいいのですか!?
外だと練習するのに最適!って場所がなくてこまってます^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ブレイクダンスを外で練習  ■名前 : bboy  ■日付 : 04/1/15(木) 2:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼啓太さん:
コンクリートとかなら頭をつけない、背中で回らないなど分けて練習して、あとは体育館などの公共施設を利用してパワーなどを練習しました。無理して怪我をしないようにしたほうがいいと思いますよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : [無題]  ■名前 : To-ni  ■日付 : 04/1/15(木) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   オレは外でパワーとかしまくってたから強打者になりました(笑)コンクリでいつもやってて、初めて体育館で下ときは回りやすいのに感動!コンクリではウィンドミルが2〜3周しかできなかったのが体育館では普通に5〜6周できるようになってた。もし外でやりたいならカーマホームセンターとかに1m単位でフローリングマットがうってるのでそれを使ってみたらどうでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ある程度なら  ■名前 : アフロっこ  ■日付 : 04/1/15(木) 18:47  -------------------------------------------------------------------------
   僕はウィンドミルと、スワイプスは外でダンボールで覚えました。
ただ、ダンボールからはみ出した時に、アスファルトで靴が破れたりするのがタマに傷・・・(TT)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1390