過去ログ

Page    1403
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新橋のZEAL、ブリトニーの振付師  AYUMI 04/1/22(木) 17:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新橋のZEAL、ブリトニーの振付師
 ■名前 : AYUMI <ayu21@iris.ocn.ne.jp>
 ■日付 : 04/1/22(木) 17:59
 -------------------------------------------------------------------------
   18の千葉に住む女です!
新橋のZEALに入ろうかなって思ってるんですけど、誰か一緒に見学か体験レッスンいきませんか?
あそこならジャンルも幅広いし、月定額(16800円だったかな?)だしいいかなって思いました。
またZEALのこと知ってる人、ZEALの生徒さんとかいたらどんな感じか教えて下さい!
あんまりしょっちゅうBBSチェックしてるわけじゃないので、メール下さい!
できればモバイルg.bush-shit-his-pants@docomo.ne.jpに・・・。
それと、BDCってとこで定期的にアメリカからBRITNEYのツアーダンサー兼振付師の人が来日して教えてるんですよ〜ビジターとしていけるのでそっちも一緒に行ってくれる人募集です。
両方興味ある人なんているかなぁ・・・
どちらかにでも興味あったらメール下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1403