過去ログ

Page    1404
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Dance  すっぱい♪ 04/1/15(木) 23:41
   ┣Re:Dance  RYO 04/1/22(木) 8:33
   ┗Re:Dance  ぁゃ 04/1/22(木) 19:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : Dance
 ■名前 : すっぱい♪
 ■日付 : 04/1/15(木) 23:41
 -------------------------------------------------------------------------
   最近のダンスファッションを教えてください!!
ジャンルによって変わってくるとは思いますが、今はダンス界と言うか、
ダンサーの中で何が流行ってるんですかね??

気になるジャンルで言うと、HIP HOPとかフリーとかのファッションです!!
イベント衣装とか、普段でも。
皆さんはどんなファッションに?! 自分だけのこだわりとかあったら聞かせてくださぁーい♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Dance  ■名前 : RYO  ■日付 : 04/1/22(木) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
今流行ってる格好とかはわからないんですけど、自分はスケーター風な
格好してますよ。
DickiesのパンツにピタT、トラッカーハットで決まりです。w
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Dance  ■名前 : ぁゃ  ■日付 : 04/1/22(木) 19:24  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちゎ〜。
私も気になりまねっ!
自分ゎ今度の大会?で、つなぎ着ますよ〜。
他のグループゎ男の人がきるような
ダッボダボのTシャツと、ダッボダボのジーパンですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1404