過去ログ

Page    1408
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼REAL SHITの  aroma 04/1/23(金) 12:16
   ┗Re:REAL SHITの  [名前なし] 04/1/23(金) 23:20
      ┗Re:REAL SHITの  aroma 04/1/24(土) 13:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : REAL SHITの
 ■名前 : aroma <sasuke_run@hotmail.com>
 ■日付 : 04/1/23(金) 12:16
 -------------------------------------------------------------------------
   どなたかリアルシットのKOTAさんのレッスン情報知りませんか?
レッスンやってたらどこでやってるかとか教えて欲しいんですが
宜しくお願いします! 分かる方はメール下さい!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:REAL SHITの  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/1/23(金) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼aromaさん:
>どなたかリアルシットのKOTAさんのレッスン情報知りませんか?
>レッスンやってたらどこでやってるかとか教えて欲しいんですが
>宜しくお願いします! 分かる方はメール下さい!
http://members.ytv.home.ne.jp/realshit/newpage2.htm
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:REAL SHITの  ■名前 : aroma  ■日付 : 04/1/24(土) 13:12  -------------------------------------------------------------------------
   情報ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1408