過去ログ

Page    1409
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えて下さい!!☆★  TOMMY 04/1/17(土) 16:59
   ┣Re:教えて下さい!!☆★  d 04/1/17(土) 17:23
   ┃  ┣Re:教えて下さい!!☆★  TOMMY 04/1/21(水) 14:41
   ┃  ┗Re:教えて下さい!!☆★  BUSSAN 04/1/21(水) 17:26
   ┃     ┗Re:教えて下さい!!☆★  AYUMI 04/1/22(木) 19:35
   ┃        ┗Re:教えて下さい!!☆★  BUSSAN 04/1/24(土) 18:35
   ┗Re:教えて下さい!!☆★  ぺ 04/1/21(水) 16:21

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えて下さい!!☆★
 ■名前 : TOMMY
 ■日付 : 04/1/17(土) 16:59
 -------------------------------------------------------------------------
   最近よく聞くんですがあの『インド』っぽい曲調で女のひとが
歌っている歌誰か知りませんか!?(≧ο≦)
歌手名と曲名教えて下さい!
すいません情報が少なくて…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい!!☆★  ■名前 : d  ■日付 : 04/1/17(土) 17:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼TOMMYさん:
the mexicanですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい!!☆★  ■名前 : TOMMY  ■日付 : 04/1/21(水) 14:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼dさん:
探してみます!!ありがとうございます☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい!!☆★  ■名前 : BUSSAN  ■日付 : 04/1/21(水) 17:26  -------------------------------------------------------------------------
   割り込んですいません(汗)
▼dさん:
>the mexicanてどこで手に入ります?うちもほしいんですがサイトとかで探してもなかなkみつからんくって。。。もしよかったらレスお願いします(><)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい!!☆★  ■名前 : AYUMI <ayu21@iris.ocn.ne.jp>  ■日付 : 04/1/22(木) 19:35  -------------------------------------------------------------------------
   >>the mexicanてどこで手に入ります?うちもほしいんですがサイトとかで探してもなかなkみつからんくって。。。もしよかったらレスお願いします(><)

割り込みますが、アメリカの音楽検索サイトにならありますよ!
kazaaとかいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい!!☆★  ■名前 : BUSSAN  ■日付 : 04/1/24(土) 18:35  -------------------------------------------------------------------------
   あゆみさんありがとう〜もしよかったらHPとかおしえてもらえませんか?KAZZAって検索したらでますかね?すいませんがよければまたレスください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えて下さい!!☆★  ■名前 : ぺ  ■日付 : 04/1/21(水) 16:21  -------------------------------------------------------------------------
   Jay-Z "Higher"とか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1409