過去ログ

Page    1451
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ダンスをはじめたきっかけ  ケイ 04/1/31(土) 16:59
   ┣Re:ダンスをはじめたきっかけ  B−GIRL 04/2/1(日) 10:35
   ┃  ┗Re:ダンスをはじめたきっかけ  モモ 04/2/1(日) 22:33
   ┣Re:ダンスをはじめたきっかけ  あや 04/2/2(月) 17:43
   ┣Re:ダンスをはじめたきっかけ  goo 04/2/2(月) 23:21
   ┣Re:ダンスをはじめたきっかけ  きみこ 04/2/3(火) 10:06
   ┗Re:ダンスをはじめたきっかけ  ケイ 04/2/6(金) 17:39
      ┗Re:ダンスをはじめたきっかけ  ポップバカ 04/2/9(月) 16:57
         ┗Re:ダンスをはじめたきっかけ  goo 04/2/9(月) 17:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ダンスをはじめたきっかけ
 ■名前 : ケイ
 ■日付 : 04/1/31(土) 16:59
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは.
みなさんが私にダンスをはじめたきっかけを
教えてください!!
また、ダンスはどうやって踊れるようになりましたか?
スクールや独学ですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスをはじめたきっかけ  ■名前 : B−GIRL  ■日付 : 04/2/1(日) 10:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケイさん:
わたしはテレビでブレイクダンスのバトルを見て
かっこいい!!と思ってはじめましたよ(^0^)
でも本当にはじめたばっかりなんで今はビデオみて独学でやってます
いつか東京に行って本格的に教えてもらうつもりです
ケイさんも一緒にがんばりましょう!!!!(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスをはじめたきっかけ  ■名前 : モモ  ■日付 : 04/2/1(日) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   私は高校で友達に誘われたダンス部がきっかけです。
というか、世代的に小学・中学の頃見たアムロやスピードの影響も大きいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスをはじめたきっかけ  ■名前 : あや  ■日付 : 04/2/2(月) 17:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケイさん:
私はディズニーランドのパレードをみて。
「あ〜、私もあそこで踊りたい」って。
でも今じゃバリバリガールズやってます。
東京とか都市部に住んでるのなら、スクールも安いところだってあるし、習ってみてはどうでしょう?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスをはじめたきっかけ  ■名前 : goo  ■日付 : 04/2/2(月) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケイさん:
ダンス甲子園を見てからですね。やっぱりあの番組に影響された人は多いと思います。LLがとにかくかっこよくて、ずっと真似してました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスをはじめたきっかけ  ■名前 : きみこ  ■日付 : 04/2/3(火) 10:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケイさん:
私は小さいころからバレエやってて、「ディズニーで絶対踊る!!」
って思ってたのが、ダンスのコンテストを見に行ってめっちゃカッコイー
人がいて、あこがれて自分があの人よりうまく踊りたいって思って
ダンス独学ではじめたよ!!今じゃ、賞もとれるようになりました。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスをはじめたきっかけ  ■名前 : ケイ  ■日付 : 04/2/6(金) 17:39  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます!
テレビやたまに路上で踊ってるダンスを見て
すごく憧れてやってみたな!と思うのですがまだ何もやってません;
レスを参考に頑張ってみます!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスをはじめたきっかけ  ■名前 : ポップバカ  ■日付 : 04/2/9(月) 16:57  -------------------------------------------------------------------------
   ダンス甲子園最高ってことで、マイアミフェイスをみて踊りたいと思いました。いまは、ポップばかりですが・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダンスをはじめたきっかけ  ■名前 : goo  ■日付 : 04/2/9(月) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ポップバカさん:
マイアミフェイス!!懐かしいですね〜なんだこれは!!って初めて見たとき驚いたのを覚えてますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1451