過去ログ

Page    1452
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼無名って?!  じゅん 04/1/27(火) 17:47
   ┗Re:無名って?!  TOMO 04/1/28(水) 0:44
      ┗Re:無名って?!  無名は 04/2/4(水) 16:44
         ┗Re:無名って?!  たかし 04/2/9(月) 17:18

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 無名って?!
 ■名前 : じゅん
 ■日付 : 04/1/27(火) 17:47
 -------------------------------------------------------------------------
   この間STANDで無名ってチームおもしろっかたって友達が言ってたんですがどんな感じでした?見た人います?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:無名って?!  ■名前 : TOMO  ■日付 : 04/1/28(水) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   POPの5人組チームでムーブメントのグランドチャンピョン大会でも優勝したチーム。
これからチェックしたほうがいいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:無名って?!  ■名前 : 無名は  ■日付 : 04/2/4(水) 16:44  -------------------------------------------------------------------------
   アニメーションですよ♪かなりマニアック路線ですがw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:無名って?!  ■名前 : たかし  ■日付 : 04/2/9(月) 17:18  -------------------------------------------------------------------------
   1/29にCOREで見ました!雰囲気はやばかったです!特にきっきーさんとめがねの人がやばかった!個人的にはごうさんのマニアックブレイキンが見たかった・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1452