過去ログ

Page    1469
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください☆  yume 04/2/8(日) 23:05
   ┗Re:教えてください☆  ♪♪♪ 04/2/8(日) 23:20
      ┗Re:教えてください☆  yume 04/2/14(土) 17:08

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてください☆
 ■名前 : yume
 ■日付 : 04/2/8(日) 23:05
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、私はダンスが大好きな中学2年生です。
前まで、ストリートダンスを少しだけやっていました。
私は、将来コンサートのバックとかで踊っている、
バックダンサーになりたいのですが、どうしたら良いか
わかりません。小学生くらいの子もよくでてますよね。
どうしたら、なれるんですか?
やっぱり、東京みたいなところへ行かないと、
だめなんですか?高校をでてからじゃ間に合いませんか?
すごく、難しいのですか?
どなたか、くわしい方教えてくださいお願いします!!
ちなみに、3月からHIPHOPを習おうと思っています♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください☆  ■名前 : ♪♪♪  ■日付 : 04/2/8(日) 23:20  -------------------------------------------------------------------------
   >>yumeさん
あの、お友達になりませんか〜?
ゎたしも中2で、
将来ダンサーになりたいなぁって思ってます♪♪
ちなみにHIPHOPダンスやってま〜す!
もしよければ(*^_^*)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください☆  ■名前 : yume  ■日付 : 04/2/14(土) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   ♪♪♪さん、夢いっしょですね!!
友達になりたいですね・・・。
HIPHOP楽しいですか?
お互いがんばりましょうね☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1469